忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢:23.1 誕生花:フトイ 花言葉:品位

銀魂マイミクの柳みをらしゃんから、素敵プレゼントを頂いちゃいましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

素敵すぐるプレゼント↓


鴨ちゃんが嫁にキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

左の真選組のタオルはある年のジャンプフェス限定グッズらしくて・・・譲ってもらいましたww
可愛い!!可愛い!!!死ぬーーーーー!!!
やっとこさ鴨のグッズがww
マジで売り出してくれないかなー鴨グッズ!!!
買い占めてやりますよ(゚Д゚)


銀八先生も嫁に来ました!!

このポスターマジ欲しかったので嬉しいです!!
銀ちゃんや白夜叉ちゃんとは縁があるけど、銀八先生とは縁がなくて、グッズ一個も持ってないのですよ~
銀八先生は銀ちゃんや白夜叉ちゃんとより大人でドライな感じがします!


鴨と銀八先生が嫁に来たので、変な妄想大爆発★

*鴨が銀八先生しょってきたゾ*

鴨「アンタ、その子達ぉとしたら殺しますよ」
銀八先生「・・・・????」

本編で一切絡んでない二人で妄想大爆発!!
せめて3Zで絡んだらいいよ!!
鴨が3Zに出てるかどうか分かんないですけど・・・ねorz

いいんだよ、アタシの中でこの二人は仲良くてにゃんこ同盟だからモフモフ(´ω`*)
鴨ちゃんも銀八先生も初描きでしタ。
鴨ちゃん&銀八先生シリーズは実はいっぱい話があるので、サイトで密やかに盛り上がってやりますよ。



出先で、銀魂のガチャポンがあったので、初めてがちゃりと回してみた。

こんなん出ました。


あらま、銀八先生。

うわ・・・・百発百中ですよ・・・何で銀魂にだけくじ運いいのさ、アタシ。
なけなしの一生分のくじ運を銀魂にだけ発揮してねえか、アタシ・・やべえよ・・。
いや、まあ、銀八先生と縁がないと思ってたから嬉しいさね。

高銀ターン終わったら、鴨ちゃん銀八先生シリーズ描こうっと♪
やべえ、マジ同人誌作りてぇなあ・・。

♪「儚くも永久のカナシ」UVERworld

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]