忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢17.1 誕生花:クルマユリ 花言葉:多才な人

本日、仕事終わってから、妹と従姉妹二人の4人でカラオケ行ってきました~

うちらいとこ同士はむちゃくちゃ仲が良いんですが、特にこの4人はカラオケ好きーカルテットな~のですー

アタシが一番上で、一番下の子と14歳差なので、歌うジャンルがばらばらつーか凄いギャップあって笑えます←


(銀ちゃん:残念20代後半ななぎさ智代理、神楽ちゃん:14歳のいとこで末っこないとこ、新ちゃん:14歳下の子のお姉ちゃん代理、沖田:一応20代前半妹代理)

5時間ワンドリンクで頑張りました~
すげー楽しかった~
やっぱ歌はいいですね!!

↓本日、一番テンションがあがったとこ↓

番組違いますよ

今、銀魂がキッズステーションか何かで放送してるらしく、いとこ二人はそれで銀魂を見始めたらしく、「曇天」「sanagi」を知ってましたww

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

テンションあがって、「銀色の空」とか「修羅」とかも歌っちゃったww
しかも、いとこお姉ちゃんが銀魂初代OP「Pray」を歌ってくれやしたぁ~
凄く可愛くて歌がうまい子だから、お姉さん涎がとまらんばい←ヲイ

この二人はホントに、それぞれ新ちゃんと神楽ちゃんと同い年なので、銀ちゃんがあの二人を見てる時ってこんな感じの気持ちなのかなあって思います。
銀ちゃんとほとんど同い年だと思うので・・・アタシ(滝汗)

最近、会社でもプライベートでもまわりが銀魂いいねえってはまりだしてきたので、嬉しいです^-^

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]