忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢19.1三日月 誕生花:ホウセンカ 花言葉:心を開く

9月なのにいまだにお外は30℃以上ww
いろんなところが溶けます。

相変わらず、アナログ絵師なのでシャーペン(8年愛用)と消しゴム(MONO限定)必須。
ものっそ描き込むので、すぐに消しゴムカスの海になる。

こんなんあったんで、新調してみた↓

右から、普通サイズ、ジャンボサイズ、比較用銀ちゃんww

・・・・でかくね?
これで消しゴムかけ大の苦手のアタシでも綺麗に消せるかしらん♪
MONO製はホント綺麗に消えるのでお勧めですぅ



長年探していた帽子つーか帽子型アクセサリーはっけーーーーーーんィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

これ↓

モデル白夜叉ちゃんww

まあなんてぴったりぃ←ヲイ

こういう帽子の名前なんて言ったかなー
忘れたー
安室ちゃんとか千秋ちゃんとかが被っているイメージあるにょ~
以前PJのモデルさんが被っていてすげーカワユイwwって一目惚れしたのネ★

髑髏模様がまたドストライクキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ただどう被っていいのか・・つーかどういう服と合わせていいのかイマイチよくわからん。
一応、ビジュアル系っぽいのとチャイナとふわふわフェミニンとかロック系とかのファッションするから、これらの格好だったら合うのか・・・な?

どなたか教えてファッション!!
オラ、よくわかんね。
あとこういう帽子の名称知ってたら教えてちょ★
そいえば、擬人化アンパンマンのドキンちゃんで描いたな、コレ。

絵が古い・・コピックしか知らん時代でしたから・・・。


つーか、普段は被れねえじゃん、この帽子。
イベントとかだったらコスプレイヤーに紛れられるかな・・・・・。
いや日曜日仕事なのに、どないしてイベント参加するんや。
イベント出るなら、サークル参加がイイ、サークル参加するなら本作らなあかんのとちゃう・・・?


・・・・・だめじゃん!!


そいえば、銀魂サイト更新したんですが、日記logをぅPしたんですが・・アタシどんだけ絵日記描いてんねん!!
ちょっと表示方法を面白くしたみた。
でもたぶん携帯から見る人にはかなり優しくな・・・い・・・・orz

♪「今宵、月が見えずとも」ポルノグラフィティ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]