忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢10.1 誕生花:ツキミソウ 花言葉:自由な心

会社の同僚から、お誕生日プレゼントという事で、銀魂グッズを大量に頂きました・・・クスクス|つ∀`|σ

あり?
ヘタリア同人誌を仕入れてきてって頼まれて、たまたまドンピシャで大好きなサークルさんの本だったらしく、お礼がしたいーって言われ、じゃあ誕生日プレゼントとしてもらいますねーって事になって。
入浴剤とかアロマキャンドルとかお願いしようかなって思ってたら「銀魂グッズでいい?」とばっさり!!
社内で思わずコーヒーを吹きこぼすところでしたよ・・・。

いや、うん好きだよ、銀魂。
自分でグッズ買ってしまって、アタシ負け組になってしまったよと投げていましたよ・・・何とどめさしてるんですか・・・。

でもプレゼントはどんなものでも嬉しいよねーいやーびっくりしたよ・・マジで。

もらったもの↓

*3Zスティックポスター*
 
まさかの土方君と桂。
幼馴染と一緒に開封して、そいえば土方君あたらねえやって話していた矢先に土方君。
ヅラはもうコメントなしで。


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
奇兵隊きちまいやがりましたぁあぁあぁ
やっぱり高杉かよ←ヲイ
この子とは妙に縁がある・・うん。同じ8月生まれだからか?
てかこの万斉がめちゃくちゃかっちょえええええええええ!!!

*なんかちっこいの(笑)*

土方君とドS王子。
この土方君さ、頭と体が分解して入っていてさ、開封した時マジで生首が転がり落ちたーーー!!みたいな感じでよビビったよ、もうっちょっと考えろよ、バンダイ><
銀ちゃんと土方君がこのおもちゃ開封した泡吹くだろうが!!!

同封されていたミニ掛け軸は、白夜叉と神威でした(笑)



もうすぐ銀魂祭が終わるという事で、地元のアニメイトに幼馴染と行ってきたでゴワス。




ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?




なんか・・・もう・・グッズ有り過ぎて、逆に萎える・・・。
選べないよう、あんなにあったらよ、ちくしょーーーーーーー!!!!!

グッズ買ったら負けだ、銀魂に踊らされてたまるかこんちくしょー!!とか呟きながら、放浪。

でも買っちゃった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも3個だけ!!3個だけだから!!

また懲りずにちびキャラボイス購入。
銀八先生欲しいけど、そのシリーズなくて、じゃあ銀ちゃんが欲しいなあって一点集中で呪ってみた。

で、こんなんでました↓


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

またかよ!!(笑)
まさかの百中百発ww
しかも大好きなセリフ「いざってときは煌めくから」Verでした★


ホントにアタシすげくね?すげくね???

定春と神楽ちゃんは幼馴染から頂きましたww
真ん中星座銀ちゃんは幼馴染のもの、一発で引き当ててた・・すげー


で、ここでは終わりません・・・奇跡は続きます。
今回掛け軸を3枚頂きまして、初めてよ万事屋3人のがダブったんですが、問題は残り2枚。

普通に銀ちゃん単品と土方君(単品はないので真選組)のが欲しいー欲しいーって呪ってみた↓


ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

え、何この罠?
ホントにキちゃましたが、これドッキリ?ドッキリですか、コノヤロー。
開封した時、両手あげてマジでぎゃああああ!!!と叫んだ駄目な乙女はアタシです。
幼馴染もびっくりしてた、銀魂グッズのみに発揮されるこの神がかり的なアタシのクジ運に(笑)


神すぐる・・・。


今回の戦利品は、ちびキャラボイスと銀ちゃんドライバーと白夜叉ちゃん。

ドライバーは普通に必要だったので、ちょうどいいんじゃね?的感じで。
プラスとマイナスしかねえけどよ(苦笑)


やっちまいました・・・この年齢でアニメキャラのぬいぐるみとか買っちまいました・・・。


だって!!だって!!白夜叉ちゃんなんだもの!!!!
伊東鴨太郎が一番好きだけど、白夜叉はホント別格なんだもの!!!!
鴨はグッズがないから、この溢れんばかりの愛情が白夜叉と銀ちゃんに向かってるだけだもん!!!←大迷惑


もうイイ年齢ですが、ぬいぐるみ大好きです。
実用的なものしかプレゼントしないし、自分でも買わないけど、お花とぬいぐるみは別格です。
愛らしい存在はその存在するだけで、もういい。癒される。

↓今のアタシ、こんな感じ(銀ちゃん代理)


左手に白夜叉ちゃん、右手にジブリ扇子持ちながら、お絵描きとかパソコンしてますww
残念すぐる大人ですみません。
でも落ち着くんだ、この扇子と白夜叉ちゃんの肌触りが~
おかげで、夕方19時から下描き始めて、4時間内に仕上がった!!
すげーーー!!!


今月はホントいろんな方からプレゼントともらったり、ぉ会い出来たり・・・・嬉しすぐる!!
日々、早く人生終わってくんねーかなあって思ってますが、繋がっている人たちとふれあう機会あるとさ、もうちょっと時間欲しいかなあな~って単純に思っちゃいますな(苦笑)

結構、人生って捨てたもんじゃなっすねえ。

♪「刃」THE BACK HORN

拍手[0回]


伽羅様>

初めましてww
訪問有難うございます~
ラッキーセブンだったのですねwwおめっとーごじゃいます^-^
巡り巡って辿り着いたんですね、きっとこれは運命さ~♪
色塗り褒めて頂いて嬉しいです!!
唯一まともなとこですから・・・。嬉しいですぅ
銀魂にお互い久々にはまっちゃいましたね~
これからもがんばりますので、また遊びにいらして下さいねww
PR
entry_bottom_w.png
<< CP論争   HOME   無題 >>
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]