忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢11.1三日月 誕生花:ハイビスカス 花言葉:艶美

先日のアニメイトで。
幼馴染がいつものように、銀魂アンソロコーナーで右往左往してました。
あり過ぎて、悩むみたいな(苦笑)

*土方君:幼馴染代理、銀ちゃん:なぎさ智代理*


お互いマイナーなカプだとつらい・・・。
てか沖田×土方はマイナーじゃないと思うのですが、あまり数が無いとか。
神楽ちゃん×銀ちゃんよりはいいじゃねえか、確実に。
逆しかねえよ逆しか!!
お互い好きなキャラはみんな人気投票上位なのに、カプだとマイナー道・・・・あり?


でも、基本アタシはこれといってこだわりのあるカプがあるわけでもなく、そのキャラや世界観をちゃんと保っていて、それでいてキャラ達が幸せなら何でもいいという、無味乾燥なこだわり無い人間なんです。
幼馴染も好きなカプはあるけど、基本面白ければ何でも読める子だと思ってます・・・・た・・・・。

だが、しかし↓


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

満面の笑みで切り返された><


実は土銀でストマンでエロで、本作れそうなくらいのページ数なネタがあるって言えねえ!!!

いや、話したけど・・・運良く形に出来ても絶対幼馴染は見せれねえ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
士道不覚悟で、アタシ切腹じゃね?

一応、土方君攻め系の作品お勧めするのアタシは結構控えてたりするんですが、幼馴染はものっそいろいろ素敵沖土サイトを勧めてくるんですよ。
いいサイトさんばかりなのは認めるが・・・・。

てめーもちったあぁぁあ遠慮しやがれ!!!!

22年付き合いありますが、カプが一致したのって、TQの隊長×軍曹だけですな・・。
難しい・・。

♪「声」THE BACK HORN

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]