忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢27.1 誕生花:ハゲイトウ 花言葉:情愛

連日、練習用の高銀原稿中

あと一コマで下描き終わるYO
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ノン姐とのコラボ原稿描く前に、練習しようと始めたんですが・・・どんだけ時間かかってんねんって話ですね・・・。

コピー用紙も4枚にわたってしまった↓


ホントは一枚絵だったんですが、ちょっと小ネタが思い浮かんだので、ちらっとそれ以外のコマもモフモフ描きました。
アナログでは出来なかったけど、好きな場面を制限なくめいいっぱい描いて、フォトショップ上でコマに分断していこうかと。
まるでパズルのようですねえ。
初めての試みなのでどう転ぶか分からないんですけどね・・・。

*本日の一枚*


高杉が描きやすくて泣けてきます。
いまだに銀ちゃん描き難いのにさ・・・orz
ホント相性ってあるよねえ・・・・。

そいえばお絵描き人生長いけど、絡み絵描いたの初じゃね?
そうでもないか・・・うん?まあいいや。
頑張ってるのに色香がないのは何故か・・・押し倒せばいいってもんじゃないんですね・・難しいなー絡みって。
相変わらずシャーペンのゴミが酷くて泣きながら、フォトショップでごみ処理してます・・・終わらねえ。

トレース台やペンタブ買った方が明らかに作業がスムーズだと思うのですが、自分の絵で一番好きなのはシャーペン画だし、それしかいいところないから、シャーペン画辞めたら取り柄が無くなっちゃうのでシャーペン画は続けていきたいと思います!!!
・・・・・あり?作文???

高杉の口アップの一コマ描いたら終了ですー下描きがー(号泣)
早く終われ。

日付変わる前に描けますように(>人<)
ちなみに室温33度・・・・・下絵が脂と汗で汚れまくって泣きそうですヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 助っ人依頼   HOME   プロフェッショナル >>
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]