忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢:10.3三日月

先月7/23には、刑事ドラマ・相棒のかおるちゃんの誕生日でした!

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

遅れるにも程があるよ、自分orz
一週間遅れの話じゃねえ・・・・ひひひひい†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

いやあ、まあ祝う気持ちが大事じゃね?
当日とかプレゼントの価値とかじゃないよねえ~←駄目大人見参☆
きっと当日にいろんな人がかおるちゃんの誕生日を祝ってるさ!!!

バニーボーイかおるちゃんもかおるちゃん誕生日祝きっかけで生まれたので、アタシにとってはダブル誕生日なのさ~┌(。Д。)┐ あはは♪
ので、一人で勝手にお祝いモード発動!

*特命係・うきょにゃんと神戸ホックスの場合*

誕生日は必ずしも本人がちやほやされるとは限らないというお話←
この二人から甘く優しい祝い方される方が気持ち悪いじゃね?
ケーキの甘さを差し引いて、これくらいの刺激がちょうどいいww
愛は時に変化球ー


*イタミン・ザ・バニーの場合*

黒バニ「ほれ!みぅマスター特製のプリン持ってきてやったぞ!俺様に感謝しろ!!」
白バニ「もぐもぐ・・うんうん、もぐ」
黒バニ「てめ!人の話聞いてのか!」
白バニ「うんうん、はい」
黒バニ「なんだ?さくらんぼ苦手だったのか?」
白バニ「うんにゃ。誕生日ケーキ一人で食ってもうまくねーもん」
黒バニ「!!!!!」

むしろ、イタミンザ・バニーの方がプレゼントもらってね?


*ウルフ浅倉の場合*

白バニ「で?プレゼントは?」
ウルフ浅倉「は?おめでとう言いに来ただけでも感謝しやがれ」
白バニ「えーケチ!」

後日、色違いのマフラーがバニーかおるちゃん家に届いたとか、届かなかったとか。



お粗末さまでしたー
改めて、かおるちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
相棒描いたの2カ月ぶりで、いろいろ忘れてた!ヘルプミーオフィシャルブック!


すべては、約束してた幸猫ちゃんへ捧ぐ!!!!
背中を押してくれてありがちゅーーーww



♪「イーアールカンフー」

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢16.3三日月


気合で仕事から帰ってきて、今週のひるおび!を見ましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
一時間しか見れなかったけど。

相も変わらず寺脇さんは今週も可愛いですぅ

なんと!今日の都道府県お取り寄せは沖縄県ぴかぴか(新しい)
わが地元!!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


海ぶどう丼と大家のアグー豚しゃぶしゃぶをもふもふと食べてましたー
今日の取り寄せはばっちりです!って寺脇さんが誉めてたww
ここ(沖縄)に来たらいっぱい食えるよ~寺脇さんィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!


たくさん寺脇さんの可愛い写真を撮ったのですが・・・・デジカメとPCをつなぐUSB有線がダメになっていて・・・つなげられないよぅ(ノД`)・゜・。

残念><
でも、ホントに可愛いナイスな一枚が取れたので、デジカメ画面から携帯で写メってみたソ☆ミ


超絶可愛いでしょキャッ(ノω`●)つ
アタシ、ホントいい仕事したよ!!!!!!!


何そのほおのモグモグ感!!!!
可愛過ぎて死ぬ。

U S B 有 線 頼 む か ら 復 活 し て く れ ぃ !!!



ひるおび!
http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/

拍手[0回]

”今週のてらてら ※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢15.4三日月

初めて浅倉さんを描きました。
初描きなのに、筆絵で獣耳・・・・・ホント・・・いろいろ残念なんですが(・w・)



*ウルフ浅倉さんとバニーボーイかおるちゃん*

美和子ママンのお遣いでうきょさんのお宅へお見舞いに行く事になったバニーボーイかおるちゃん。そんなバニーかおるちゃんに目を付けたウルフ浅倉さん。人気のないトコに連れていくために、森奥深くにあるお花畑へ案内しました。バニーかおるちゃんは見た事もない美しく可愛い色とりどりのお花に大歓迎。喜々として花冠を作ります。そんな無邪気な姿を見ているうちにウルフ浅倉さんも喰う気が失せてどうでもよくなりました。



・・・・・・っていう本を作ってもいいですか?

しかもオンデマンド印刷で作ろうとしてます。
角丸で表紙カラーで本文も紙とかインク色変えたいなーって・・結構こだわってみたいww


誰 が 欲 し が る ん だ ! 獣 耳 あ さ か め 本 な ー ん て ヾ(゚д゚)ノ゛


浅亀の神、いないなとらぐにこさんは浅倉さんの瞳を赤で色付けしてたんですが、いやめっちゃ合いまくりなんですけど!!!
浅倉さんは狼のイメージがあるので、どうしても金色にしたくって・・・。


てかこの本より、浅亀のゲスト原稿とか相棒レンジャーの原稿やれって話ですね!!!

拍手[0回]

”獣耳 ※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

月齢11・3


久々に本家HPのWeb拍手を更新しました。
2/20ぶり・・・・・。
アタシ、もう死ねばいいのに・・・・(╬0∀0)=3ハァ.

バニー本作る事になったので、Web拍手更新も頑張ります。
隔週更新に切り替えたけどorz


*Web拍手サンプル*

みぅみぅの為に、イタバニ頑張ってます。
みぅみぅが幸せだったら、イタバニはそれだけで幸せにゃんにゃんだと思うのだ(*´∀`)アハハン♪


良かったらポチっと押してみて下さいね~

本家サイト
http://www.geocities.jp/nagisa2tomo/

拍手[0回]

”久々の拍手更新※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

月齢:10.3

5/3沖縄コンベンションセンターで開催されたおでかけライブin沖縄スペシャル20 GW新刊2009にサークル参加してきました~

今回は幼馴染や榊月さんもお手伝いに来てくれてギザ(*´∀`*)ウレシス

連日の睡眠障害に加えて前日から一睡もしてなかったから、体調はかなり最悪でしたがっ

新作は相棒ペーパーと相棒レンジャーポストカード。。。
どっちも無料配布じゃねえか・・・とorz


でも頑張った!頑張ったよ!!!
やっとこさトリオ・ザ・特命係が描けたものww
1年近く描いてるかおるちゃんやうきょさんよりもほぼ初描きな神戸君の方が描きやすくて似るという罠・・・・。
似るのは嬉しいがなんだか釈然としねえな←
一番時間かかったのはかおるちゃん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
かおるちゃんのおケツは可愛いの!っと叫びながら描いてました←
かなりアホでした・・・ハイ。


*相棒ペーパー*

レモン色上紙にピンクでプリント♪
ホントは緑インクの予定でしたが、マユさんの鶴の一声でどピンクにww
でも印刷するとCMYKの関係で紫近いピンクが二色刷りのようになってとてもとても綺麗になりましたww

ラ ー メ ン ズ の サ ー ク ル さ ん に ペ ー パ ー 誉 め ら れ た よ ! ! ←かなり重要

マユさん有難う!(○´3`)ノ アイラビュ───ン

 


*おふざけ相棒レンジャー告知ポストカード*

手に取る人皆さん凄く笑ってくれて嬉しかったですww
こういう悪ふざけ大好きですものフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ
これで逃げられなくなりました・・・。
マジで特命戦隊★相棒レンジャー!!本を作らねば・・・。

これに加えて、バニーボーイかおるちゃん本と大河内&湊本の告知をペーパーとオフラインでしてしまったので逃げられなくなりましたorz
あと7カ月で3冊・・・3冊・・・・・・死にます。

相棒ペーパーと相棒レンジャーポストカード希望の方はメッセ下さい~
しっかり送りつけますから~♪


今回のイベントはいつも以上に素敵過ぎる偶然や再会が相次ぎまして。

まず、この間仮面ライダー電王本のアシスタントしたお友達(もともとレッツゴーや最遊記で仲良し)がスペース隣でした!!!
すげーーすげーーー!!!


3月のイベントで声かけてくれたアニメ店長のコスプレをしていた方が「この間話した相棒サークルさんだよ」って言ってお友達をわざわざスペースに連れてきてくれました*>人<*
全然別ジャンルなのに、頑張って下さいね~ってまた声をかけて下さって・・・・感無量ですぅ


それから、アタシがイベントに引きずり込んだあかねさんと6年ぶりに再会\(*>〇)メ(〇<*)/
アタシは同人やイベント活動から離れていたけど、あかねさんはずっと雑貨・オリジナルで活動されていて・・・・もう凄く嬉しかったです!!
同じラーメンズ好きだしな!!!
マイミクにもなってくれたし、これからめいいっぱいぉデートするぞぉぉぉぉ


中学の同級生(男子)とも再々会してしまったしな!!(苦笑)
再会も確かイベント会場だったんだよな・・・・。
お互い携帯壊れたり紛失で音信不通になっていたのでかなり助かりましたww

 


今回限りでイベント参加は終了の予定だったんですが、ホントいろんな人に声をかけて頂きまして。
ドラマや芸能・・しかも相棒で活動するなんて凄いです~頑張って下さい~ってたくさん声かけもらえて半泣きでした・・・。
沖縄はドラマでの活動が皆無なので・・・確かにつらいのですが・・・こうやって優しい言葉を頂くともう少し頑張りたいな~って本気で思いました。
とりあえずあと3冊は出したい相棒本があるので(2冊はパラレルだけどorz)頑張りたいと思います(´ω`♡%)b


あともう少しだけ相棒でお絵描きさせて下さいね。
宜しくお願いします。

今回イベント参加にあたってお手伝いして下さった皆様、委託して下さった皆様、スカイプでお付き合い頂いた皆様、お越し頂いた皆様、本当に本当に有難うございます!!!
愛してるぜww

♪Love Addict(Kanebo Kate TV-CF Song)/中島美嘉

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]