忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢24.1 誕生花:クズ 花言葉:芯の強さ

今日は銀魂祭ファイナルだったので、地元のアニメイトに逝ってきまスタ、一人でorz

前行った時よりもまた商品増えててさ・・・まだ惑わせる気かコンチクショー!!
ゆり@神威以外興味無しゃんから素敵プレゼントを頂いたので、何かアタシも神威団長関連をゲットしてこようかと頑張ってみた!!

戦利品↓

万事屋の携帯ストラップとガム入りキャラカードと星座のフィギュアでしゅ!!

ホントはカードダスが欲しかったんですが、見当たらず。
神威関連のグッズ買おうかとも思ったんですが、ゆり@神威以外興味無さんはもうすでにゲット済みなんじゃなかろうかと・・・・。
とりあえず、何が当たるか分からないカードを買ってみた。


↓こんなん出ました

銀八先生キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
二日連続で嫁にキタよ!
しかも裏は神威でしたww
いや。。神威だけど・・こ、これは譲れないわ・・・。
ごめん!!
も一枚はヅラと辰馬。
これパッケージイラストの片割れだよね。
左側だったら、白夜叉ちゃんと高杉なのでこれを引き当ててたらかなり神だったなー残念。


で、星座のフィギュア。
どれも可愛くて。
この間、幼馴染が一発で銀ちゃん引き当ててて(幼馴染は土方君FAN)、いいなーうらやましいなーって思ってたのです。
幼馴染の分も買おうと一応3個購入したみたの。

↓こんなん出ました


銀ちゃぁぁぁぁアアアアアアアんキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

パ、パー子ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁアアあんベィビ━━━━━(*ノΘ`)━━━━━


パー子ちゃんはおまけなので、ラッキーな人にしかあたらへんって注釈あったんですが・・・アタシパー子ちゃん二つ当たったんですけど・・・・・アリ?
西郷ママ付きだけど・・・。

駄目もとで幼馴染にもらう?って聞いたら、欲しいって言ってくれたので、パー子ちゃん&西郷ママは嫁に出ましゅヾ(≧∪≦*)ノ〃

幼馴染にその強運で土方君や総悟も当ててよ!!!って言われたんですが、アタシのクジ運銀ちゃんにしか反応出来ねえんだよ!!
無理ー
アタシも土方君欲しいよ!!チクショー!!!!
さすがにこんなに銀ちゃんが続くと、こ、怖い・・・。
このラッキーなのが後でとんでもないツケがまわってくるんじゃなかろうか・・・・( ̄▼ ̄|||)


結局、神威関連当てられなくて・・・すんません、ゆり@神威以外興味無団長!!!!!!!
使えない人間でマジすんません!!
いつか神威団長頑張って描きますーいらんだろうけど、押しつけます。
吉原炎上篇見たら←ソコカラかい


銀魂祭、結局3回も行っちゃて(笑)
でも楽しかったー
また来年も参加出来てるといいなー銀魂好きだといいなーww

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]