忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢24.0三日月

今日からおかゆ以外のご飯を食べました~

いいかげんおかゆに辟易してたんだよ。
3週間もおかゆだよ。
しかもさらにその1か月前からろくに食べ物が口に入らなかったんですよ・・。
どんな修行だ、コノヤロー。

家の近くのラーメン屋さんの八宝菜をお持ち帰りww
めっちゃくちゃ美味いだよ!!!
量多くて安いのです。



本日の突撃ごはん★

うまうま~
久々に固形物食べた~
顎が動く(笑)
さすがに揚げ物は食えないけど、体の底からほこほこしました!

八宝菜大好きなんです。
大好きなPanicrewのサブリーダーなかやんの実家が中華屋さんで、メニュー全部美味いけど特に八宝菜が絶品!!!
この中華屋さんのおかげで八宝菜が大好きになったのさww


まだ普通の食生活に戻れなくて、一日おきにおかゆ生活+胃腸薬なんですが、好きなものが食べれてちょーーー満足です。
やっぱ美味しいご飯は人を幸せにするよねぇ
2か月ぶりにご飯が美味いと思った。



先輩に胃に優しいご飯メニューサイトを教えてくれましたww
結構体調崩しているマイミクさんいらっしゃるから、参考にしてみて下さい。
お互い療養頑張りましょ!!!
*胃腸に効く食事*
http://questionbox.jp.msn.com/qa4269182.html


♪「Speed of flow」THE RODEO CARBURETTOR

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 糖分と東映   HOME   白い方 >>
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
No Title
かなり古い記事に返信ごめんなさい

7月に大阪行くのですがせっかくだし
中ヤンの実家の中華屋さん行きたいと
思いまして。。。
名前とか教えていただければと思ってます。
いきなりですがお願いします
美穂 2012/06/24(Sun)15:08:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
*res*美穂様
初めまして。
コメント有難うございます。

7月になかやんの実家の中華屋さんに行くのですね!
おおおww
とても美味しいので堪能して下さいませ。

最後に行ったのが5年以上前なので
一応同じ場所にはあると思いますが・・・。
JR福島駅から5分くらいです。
たしか太陽軒だったと思います・・・。
道は覚えてるんですが、名前はあやふやです。
あまりお役に立てなくてごめんなさい。
なぎさ智 2012/06/26(Tue)05:59:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
No Title
なぎさ智様
ありがとうございます
ネットで検索してみます!!
また報告します
美穂 2012/07/03(Tue)13:53:31 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
No Title
旅行行って来ました。
お昼に行ったら閉まってたので
次回夜に行くことになりました。。。
なので今回は店の前まで行っただけです。。。
美穂 2012/07/24(Tue)15:17:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
*res*美穂様
返信遅くなってすみません。

お店に辿りつけたようで良かったです!
でも閉まっていたのですね…。
結構定休日が多いお店なので残念でしたね。
今度行く時はあいてるといいですね!
なぎさ智 2012/08/27(Mon)00:55:16 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]