忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです~

最近は仕事から帰ってきたら、ごはんも食べずにぶっ倒れて
気が付いたら朝を迎えるという健康生活を送っております(´・ω・`)ショボーン





GWはスパコミの為、東京に行ってきましたー

ちらっと寒かったけど、半袖でイケました!
ひさびさに帽子屋銀ちゃんのコスしたしね。
今回で実は銀魂のコス封印でした。
いっぱい声かけて頂き有難うございました。
もう一人、完璧な帽子屋銀ちゃんを拝めて、もう思い残す事ありませんわ!

スペースにもたくさんの方が遊びに来て下さったようで!
有難うございます。

ほぼ本人いなくてすみませんでした・・・・。
差し入れ有難うございました!
抹茶のお菓子だったり、ボディークリームだったり、頭痛薬だったり・・・・・

みなさんアタシの事分かってらっしゃるwwwww

夏コミ落ちたらしばらく東京遠征はないのでちょっと寂しい。

GWは新大久保で韓流の恐ろしさを実感したり、
中野と池袋でハガレン祭したり・・・非常に楽しかったですww

また行きたい。





で。

東京から帰ってきて、翌日が地元イベントだったわけでー

銀魂スペースなのに、全力でサークルカットもハガレン、コスプレもハガレンでした。

こんな感じ↓


にゃんこ耳装着!
ちょっと垂れてるけど・・・。

ちゃんとコートも着用!めちゃくちゃ暑かった・・・。

この日の沖縄は28度・・・・ふふふふ。



5月のイベントはいつもより大きな場所なので
いっぱいコスプレがあってほくほく^w^


マイミクさん。
高杉がエロ過ぎれすww




コス友。
ネコミミとしっぽがホントにほくほくしてたのー
うらやま!




この日の一番のMVPは
銀鴨銀ノベルティを男の子が買ってくれた事!

いいの!?大丈夫!?って思ったww
でも有難うww

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ただいまです。

昨日、東京から帰ってきましたww
初めての春コミ参加~

去年は3.11の影響で中止になったので
2年ぶり?
通年より参加人数が多かったみたい。

スペースにお越し頂いた皆様有難うございました!
新刊はオンデマンドが間に合わなかったので
オールカラーコピーでした。





土銀でA4オールカラーでしたww
とある事情があってA4でしたが
A4いいね。

そして9年ぶりにつけペン&ふでペンを復活したので
いつもと絵が違います。
やっぱりいいね、アナログww
何より作業が早い。
ペン入れからセリフ入れ仕上げまで3日でオワタ。

そして、春コミに持っていった銀鴨銀アンソロが完売しましたぁwww
嬉しい誤算ww
お買い上げいただいた皆様有難うございます!
スペースまでお越し頂いた皆様すみません。
次回は5月スパコミで宜しくお願いします!


銀魂より先にハガレンスペースに向かったのですが
ハガレンハボロイでとてもとても素敵サークルさん発見!!!
全力でナンパしてきました^w^
えへへー
いっぱい少佐×大佐のお話を聞いて頂いて嬉しかった。
3人とも大佐の扱い方が酷過ぎてワロタ。



ずっとtwitterで
「ハガレンはまったぁァ!!!アームストロング愛してるぅゥうぅゥ」
って叫んでいたら
土銀お友達がこれ


プレゼントしてくれた!!!!!!!!!!!!!!!

わーい(;゜∀゜)=3ハァハァ
愛って叫び続けてみるものですねww


イベントオフ会は
「鋼の会」を開催☆
「鋼」でスイパラ予約して
とてもとてもマニアックで濃い時間を過ごさせて頂きましたぁww
うふふふ。


2日かけて
まんだらけでアームストロングを
探しましたが・・・
見つからず・・・
とりあえず

半額でげとww


そしてそして!!!!!
目をつけていた素敵作家さんの同人誌を大量に発掘ぅゥうう!!!!



アナログの線がふつくしい・・・・。
きゅんきゅん!


今週末の地元のイベント終わったら
本気で
アームストロング少佐×マスタング大佐
描こうっと♪



ええ、また茨の道れす^q^

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
友人に頼まれたので

・・・それだけじゃなく

新しい部署に配属される事になって
その仕事の量と大変さに爆発しそうになったので
UFOキャッチャーで発散。



今日の獲得品。


マヨ糖コンビ☆

銀ちゃんはすぐ獲れたんですけど
土方君はとても獲りにくい位置にあって
銀ちゃんと場所を交換してもらえなかったので
なんとかしました~

2つで3000円ちょっとかかっちゃった・・・・。
もうちょっと精進せねば。

セットで友人宅に嫁いじゃうんですけどね。



今日の合わせて
全部で4個wwwww



こちらは同僚の人がUFOキャッチャーでゲトしてくれた
ちびきゅんの銀八先生れす★

2年後やガキ大将坂田もあったけど、断然銀八先生がお気に入りれす~!


UFOキャッチャーは苦手れすが
楽しいから病みつきになりそうww


今度はでかいムックを獲ったるどぉぉぉおおぉお!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は、社員登用試験の筆記試験れした・・・。

もう爆発しまくったので
忘れたくて
会社の同僚と逆転裁判の映画&ハガレンカラオケ大会行ってきましたぁ(❛ ◡ ❛)ハート


逆転裁判の映画はこれで2度目。


グッズのトイレットペーパーもげと☆

原作ゲームを知ってるからこそ
1回目は心の中で暴風雨でしたけれども
2回目なので結構平気で見れました。

アタシと同様、原作ゲームファンの同僚は
悲鳴をあげてましたけどwww


あれはみっちゃんと真宵ちゃんが好きな人は
見ない方がいいよ本気で。


でも成歩堂君は完璧でした!!!!
さすが成宮君ですねえ。
成歩堂君にしてはイケメンすぐるけど^q^

衣装とCGに関しては高評価ですが
ストーリーとキャラ設定が
許せないところはマジで許せない。
三池監督は好きだけど
もっと愛情をかけて下さいお願いします・・・。

もしも。

もしも。

次回作あるなら
是非、みっちゃんと真宵ちゃんのキャストを変えて頂いて
冥ちゃんは黒木メイサさんでお願いします!


ここでちと。
大昔の逆転裁判絵を投下。


5年以上前?
みっちゃんへの愛情が偏り過ぎですね。

逆転裁判5の制作決定したし、是非また主人公は
成歩堂君でお願いします!
逆転裁判の主人公は成歩堂君しかありえん!




近くで銀魂一番くじもしてたので
4回ひいてきた。



定春ちょきんばこと銀ちゃんちびきゅんと
キーホルダーと桂ちびきゅんをげと!

貯金箱は欲しかったので良かった^^

ホントはA賞の銀ちゃん欲しかったけど
当たらないのはしょうがない。
また近くでやっていたらひきたいかなあ・・・。


A賞余っていたら、ちょーだいww←コラ

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は地元のイベントでした。

今年初のコスプレは

銀魂の銀八先生でネコミミ・ネコ手付き

携帯も忘れ、暇だなあとくったり銀ちゃんをぎゅぎゅってしてたら

とてもお腹が空いて

差し入れで頂いていた銀八先生御用達のぺろぺろキャンディーをレロレロしておりました。

そしたら、ふと前を通り過ぎる人に見覚えが・・・。


ん?


んんんん?




Σ(゚д゚lll)ガーン



中学の同級生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ひいいいいいいいいいいいいいいいい!




顔を隠しながら
必死に
れろれろキャンディーをレロレロしておりました・・・。


さすがに、コスプレして
しかもネコミミつけている姿を晒すわけには。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



今年初の修羅場でした・・・・

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]