忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢16.1三日月 誕生花:ケイトウ 花言葉:おしゃれ

お久しぶりです。
9月1日~3日まで、こちら沖縄では旧盆でございました。
先祖崇拝が激烈強い沖縄では、正月よりある意味大事な行事です。
今年は平日だったので、沖縄県民の社会人がみんなィャ(>ロ<*)ィャ(*>ロ<)ィャー(゜Å゜川)-ン!!!
どうしても仕事休まないと行けない人が多発。
アタシとか比較的まだ抜けられる人間に仕事がのしかかって・・・おおおおお。

ちなみに。
迎える日を「ウンケー」、真ん中が「ナカビ」、送り出す日を「ウークイ」と言います。

「ウークイ」が最も大事な日で、1日目2日目駄目でも3日目は必ず親戚で集まって先祖の霊を大事にしようという暗黙の了解。

アタシ、Wワークで急きょ21時までお仕事してまスタ★
帰宅したの22時ww
帰ってきたら送り火も終了ー
いつかきっと祟られますね、うふふふ┐(´ー)┌フッ
でもその日家に帰るまでまったく飯喰ってなくて、軽くおかしい人でした。
残りの飯を駆け込んだら、1時間後に胃腸炎、翌日の仕事で死亡・・・。

ら、来年はちゃんとしよう、お盆(*´ο`*)=3 はふぅん

銀魂サイトで初高杉絵ぅP★


そいえば初めて高杉描きました。
実はイラリクナンバー1のお人でした・・・・。
高杉好きとか表明した覚えが無いのですが・・いや確かにアタシの絵柄の相性的に確かに合うと思いますが・・・あり?

なんだかネクラで、微妙な初高杉ですが、嫁にもらって頂けますか?

すみません。アタシの中でかなり高杉の扱い酷いですから。
常に銀ちゃんに水ぶっかけられてる人です←ヲイ
いつか描くww←高杉FANに闇うちされますよー
中断していた高銀ターン再開するぞぉ


♪「旅人」高杉さと美

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< カラの桶   HOME   CP論争 >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
すんません、いつも覗き見だけしてコメ残せず。
なぜか高杉みてコメに踏み切りました。い、色っぽいです~っ!
たしかになぎささんの風合いと高杉よく合いますね。
色使いが近いんじゃないですか?彼と。あ、嬉しくないか(笑)
ホント、お杉は扱いが難しいですよねー!
あああんでもなぎささんの副長が見たいですー!
あとパー子もでしょ。あとポニ方さんでしょ・・
いきなり来て好き勝手言ってすみません。
いつも次は誰のイラストがくるのか楽しみにしてます~。
めだか URL 2009/09/06(Sun)01:10:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
*res*
めだか様>

うお!!!
コメ有難うございます!!びっくりした(笑)
高杉マジックにかかってしまったのですね~♪
あー確かに高杉は紫イメージで蝶だし、それ思いっきりアタシが得意とする分野なんですね・・・あと黒髪ツヤベタ・・・だからかな・・。高杉と相性がいいのは・・・ふふふふふ。

土方君描きたいと常々思っておりますよーだって、鴨と銀ちゃんの次に好きなんですよ!!その割には描いてないのは、周りに土方君FAN多くて下手に軽く描いちゃあかんなあっていうプレッシャーに負けてるんです(苦笑)
ポニ方・・・あー武州時代ですね!!乙女になりそうですが、嫁にもらって頂けますか?←ヲイ
なぎさ智 URL 2009/09/06(Sun)23:57:17 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]