忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
只今、台風2号のおかげで
停電したりしなかったり・・・・
お家がぐらぐらと揺れまくって・・台風に慣れまくっている沖縄県民ですが凄く怖い今日この頃です・・。



そんな中、幼馴染と久しぶりにおデートしてきましたww

女の子らしくショッピングしたり、ブックオフやマンガ倉庫でDVDや漫画を漁ってきました!
給料出たからついつい買いすぎちゃった★



一目惚れしてゲットした
ガマ口鞄!
幼馴染が見つけたんだけど、アタシが買っちゃいました!
ガマ口鞄可愛いですよね~
よく鞄を壊すのでこれは大事に使いたいです。




ブックオフで懐かしきファンロードを6冊もゲットぉぉぉお!!!
銀魂特集2冊と新撰組&時代劇特集、最遊記特集、スポーツもの特集、リボーン特集の合計6冊ゲット!!
2006年の銀魂特集は持っていたのですが、2007年にもシュミ特してたの知らなかったので嬉しかったです
6冊で630円wwwお買い得(^w^)





にゃんにゃん小物入れとなんちゃってタバコww
銀八先生コスの時に、本物のタバコを咥えてると気持ち悪くなっちゃって・・・。
火がついてる感じのなんちゃってタバコなのでこれからはしっかり活用したいと思います!・・・作文!?






にゃんにゃん小物入れのうしろww
ヅラが喜びそうな肉球ふわふわっです♪




帰ってきてから何度か停電して、ものすごく真っ暗の中
暴風が家を揺らす音やバチっと電気がはじけた音だけに囲まれる時間が非常に怖かったです・・・。

今でも沖縄の一部が停電で大変な事になっています。
台風慣れしている沖縄県民でもかなり危機感を覚えていますので、もしお住まいの地域に今回の台風2号が上陸するような事がありましたら十分気をつけて下さい。

マジ、パねぇっす(゚Д゚;≡;゚д゚)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日初めてコスプレオンリーに参加してきました!

寝坊したので、午前中の銀魂合わせに間に合わず
午後にまったり行ったら、銀魂コスが少なくてしょんぼり・・・。

でも素敵なコスレイヤーさんがたくさんいらっしゃったのでいっぱい写真撮ってきました!
恥ずかしながら、アリス銀魂の帽子屋銀ちゃんコスしてきました!
ウィッグにシルクハットは暑かった・・・。




コス写真が苦手な方はバックプリーズ★
















銀魂から。
武市変態・・違った武市先輩とまた子ちゃんwww




大好きな幽白から
凍矢
かっこいいいいいいい!!!!




やちるちゃんとカカシさんのほのぼの~




アリス銀魂の帽子屋銀ちゃんコスしてきました・・・。
クオリティ低くてすみません・・!
「I LOVE 糖分」ではなく「I LOVE 伊東」ですww
鴨銀ですから(・∀・)





アリス神楽ちゃん×帽子屋銀ちゃん
今回は二人しかいなかったですが
ハート兵隊土方君やチェシャ猫総悟その他も絶賛募集中~




風船と戯れる暗部カカシww




総悟×アリス神楽×帽子屋銀in風船ww
風船を割っちゃうんじゃないかと不安でした・・・





ギャグまんが日和から
まさかの聖徳太子とフィッシュ竹中さんキタコレ(・∀・)
素敵過ぎます!
お二人ともとても愉快な方でしたww




戦国BASARAから竹中半兵衛ですww
以前、逆転裁判のカルマパパされていた素敵コスレイヤーさんww




セクハラ勃発ww




グラビア風味ww






傘×暗部カカシ
やっぱ和風が似合いますね!



和風×やちるちゃん
可愛い!!!!本日のアイドルきゅんww




ラストはまさかの懐かしき
ふしぎ遊戯!!!
大好きなちちりがいて大興奮!!!



遅い時間に行ったので
あまりコスレイヤーさんが
いらっしゃらなかったのですが楽しかったです!


6月はもうちょっと帽子屋銀ちゃんクオリティあげたいと思います!!
今日はお疲れ様でした!

拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は地元沖縄で同人イベントでした!

回を増すごとに参加者が凄くて・・・沖縄も同人が盛んになっていて嬉しいであります!


素敵コスレイヤー様をゲットしてきました★キラ

拍手[3回]

”コス名刺 ※コス写真有”のコス写真こちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日から7連休~♪

7 連 休 ★キラ

なんて素敵なGW♪

原稿もしないでまったりー!


もう新しい会社が忙しくて忙しくて・・・・・遊びたいです!!!!!!!


5月3~4日にはスパコミに行くもんね!
ナンジャタウンに行くんだからね!
銀魂ラブラブしてきてやんよ!!!!


5月1日は沖縄のイベントに参加します~
スペースはA16で鴨銀。

5月4日は銀魂で東2ナ‐28bです♪
本は・・出ないですが・・・
かろうじて土銀らしきポストカードを作ってみたです。




こんな感じ。



ちなみに加工前はこれ。
迷った、迷った。

背景って難しいです・・・。



それからそれから。
5月4日スパコミ発行の高銀アンソロのカレンダーにゲスト原稿を描かせて頂きました~!
高銀は滅多に描かないのでかな緊張しましたけど・・
もし手に取る機会があれば宜しくお願いします。
http://nanos.jp/tkanthologm/



あとは満を持して!
コス名刺を作ろうかと!

鴨と銀ちゃんラブラブの名刺にしてやるぅゥうぅww←


ではみなさん素敵なGWをお過ごしください!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。

明日で、新しい会社に入社して1週間経ちます。

明日から、実務です・・・。
早っ!!!
しかもちょうど一番忙しい時期に突入するらしく・・・
入社まもなく残業祭に強制参加です★


テレビ番組を作る業務なので
日本の民放各局の話を研修で
副課長と二人っきりで話してたわけですが・・・。

松陽先生:副課長 白夜叉ちゃん:なぎさ智

副課長を始め、上層部はアタシがアニメ好きなのは知ってるので
いちいちテレ東に反応するのを憐れんでか
他のテレビ局よりも、一番テレ東の事をいっぱいお話してくれましたww


で。
2日遅れで、派遣社員で新人さんが入社しました。
2日違いですが、同じ研修生で同期という事でとても楽しみにしておりました。
すらっと長身で今風のイケメンで、礼儀作法が行き届いている感じの方でした。


が!!!



何故か、しゃべり方がおネエ系なんですけど・・。

なんていうか・・
KABAちゃん風つーか・・・。



ジミー:同期で新人さん 白夜叉ちゃん:なぎさ智

なんかね・・・・くねくねしてるの!!!!!!!!!!!!

こういうおネエ系男子初めてみたよ!!!
話し方も「分からないからいろいろ教えてちょうだいネww」みたいな!!!
下手するとアタシより物腰が柔らかく女性的です・・・・。


ただ凄く心配性で、自分に自信がないのか
2日早く入社したアタシと研修での実力差がついていく度に
「やっぱりあなたは早めに入社してるからできるのねぇ~私は全然出来なくてどうしよう><」ってよく言ってくる・・・。

・・・いや、アンタまだ入社して3日じゃんよ・・・。
アタシもまだまだだが、新人がたかが3日ですらすら業務できるわけねーべ!!!

とうどう今日は「こんなに出来ないと迷惑かけるから、辞めようかしら」とか言ってキタ(・∀・)ヲイヲイww


さすがにちょっとブチ切れそうになったwww
せっかく採用してくれた会社に失礼ではないか・・。
せめて3カ月は頑張ろうぜ・・・。
もっと男らしく生きろよぉぉぉぉお!!!と後ろからはっ倒したくなりました\(^q^)/




因みに。
とても自由な社風なわが社。
リフレッシュルームに恐ろしい数の漫画や雑誌、DVDがあるのですが・・・・
BL漫画もそっと置いてあった・・・。



誰だあああああああああああああ!!!
会社にBL漫画持ち込んだ奴はぁぁぁぁぁァ!!!
自由過ぎんだろ!!!!

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]