忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう7月ですね・・・。

夏コミ〆切まで1カ月ないのに、真っ白原稿\(^q^)/


日記では改めて、
報告。

夏コミに受かりました。

2011年8月12日(金)コミックマーケット
銀魂・土銀/
東“カ”ブロック-18bです~

去年の5月に発行した土銀の長編の続きを今度こそ~描くぞぉぉ・・・。
真っ白だけど。


6月は、なんだろう。
遅れてきた5月病にかかっておりました。
まったく絵を描く気になれなくて、だらりと。
どんなに〆切が近づいても、気分が乗らないとペンを動かせない
この面倒な性格を修正したいです(;Д;)


2カ月ぶりに頭身が高い絵挑戦!

頑張って、受けっぽい銀ちゃんを目指してみたのよ(・∀・)


3月に買ったトレース台を今こそ箱から出そう♪
今まではとても綺麗に線画を描いてましたが、
もうトレース台があるので好きなように下描きできるおー


どこかに落としてきたやる気を戻ってこいこい。

拍手[2回]

PR
”夏コミに向けて ※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、あの例の会議に参加してきました・・。

御指名頂いた会議に・・・。

わが社ではローカル番組紹介サイトを運営していまして
その会議だったのです。
アタシは運営メンバーではないのですが、なんか積極的に関わってるらしきアタシへ御指名が・・・。

いろいろ熱く討論をしたのですが、凄く嬉しかったのが


いつも天下の朝日放送が上位を占める今のアクセスランキング
独立U局である千葉テレビの新ドラマ「クリスタル」2位(^q^)

わーい!!!
この番組は千葉でしか放送していないので、見れる人は限られてしまうのですが
凄く嬉しいです!!!!
頑張って営業して良かった!!!

全4回しかないのですが
主演はあの『侍戦隊シンケンジャー』のシンケングリーン・谷千明役の鈴木勝吾さんです~
もし見れる範囲の方は見てみて下さいね!
そして感想きかせてww

千葉テレビに番組公式サイトないので
アタシが作ったページですが、概要やあらすじも載せてますので良かったら見てみてね↓
http://www.ent-mabui.jp/program/410


明日千葉テレビの方に電話するの楽しみだ~♪

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日は地元でイベントですー

暑いけど、頑張って帽子屋銀ちゃんコスしてきまーす!

そして、去年の10月以来に便せんを作りやした☆



ぱたぱた銀にゃんこ便せんと170センチトリオですぅ

神威は初描き~
今回、一番くじの銀ちゃんをプレゼントして下さった方が神威君大好きっ娘なので
そのお礼にでもなればと・・・・。

ぱたぱた銀にゃんこはシールとしてもうグッズ化してるんですが
即完売しちゃう我が家の看板息子ですww
便せんにしてみましたが
意外にも170トリオの方がトータル的に可愛くなっておりまして・・・


複雑です

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
来ました・・・



来ちゃいました!!!!!!!!!!!





冷 風 機 君 で ぇ す !!!!!!!!

正式名称は「コロナ冷風・衣類乾燥除湿機」ですけど。


もう夜になっても30度あるアタシの部屋。
昼間は35度前後。

まだ6月中旬なんですけどww
このままだと、パソコンと一緒に心中しそうなので
初ボーナスと頂いたギフト券で買っちゃった!!


もうめちゃくちゃ涼しい~!

これで原稿作業もはかどるね!
・・・・多分(^q^)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久々に幼馴染とおデートしてきやしたww

長ズボンがなくて
毎日ショートパンツやミニスカートまたはワンピで出社してまして・・。
いくら服装自由な会社でもやべーかなとww


黒パンツ買うはずがww
ついつい一目ぼれして買っちゃった☆キラ
形も可愛いし、色もグレーでいいよね!



そしてもひとつ。

ずっと目をつけていたパンツ。
腰の部分が変わっていて、しかも5000円も安くなってたww



で。
タダにしてもらったピアス。



とめる部分にも飾りがついてるので
他のピアスともコラボさせたら面白いかも~!!!!


沖縄に帰ってきてからずっと行ってるお洋服屋さんで
いつも割引してもらって正規の値段で買ったことない(・∀・)


さてさて
170センチトリオ便せんを仕上げなきゃ・・・・

最近夏バテ気味で原稿に迎えません。
夜でも30度あるアタシの部屋・・・・今年の夏こそ改革するぞ!!!



拍手[1回]

”週末ぉデート ※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]