忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。

無事、10/10銀受けオンリー「あまとう」合わせの新刊原稿を入稿しました

表紙が書き下ろしじゃないという前代未聞の新刊ですが・・・

アタシの本にしては珍しくラブラブ土銀です!!!
そして、そんなバカっぷるに振り回されちゃう鴨の話ですww
鴨は怒ってばっかりで、まともな顔がほぼないですww
うふふふ。

でも、土銀に巻き込まれる鴨の話はずっと描きたかったので、今回実現したので楽しかったです!!!

サンプルはofflineにアップしております~
あ、一応R18なので・・・・18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい。


あと数時間で飛行機です!

東京に行っちゃいます!!

あまとうでは隊服パー子ちゃんコスします!!
刀も送ったし!
パー子ちゃんのコスしながら、銀魂チロルチョコといちごあめをバラまきますww

そのためのいちごかごをGET!

↓これww


くったり銀ちゃんが抱えても、この違和感のなさww
さすがですww

もちろん、くったり銀ちゃんも連れて行きますよぉぉぉww


今回は隣接して頂いているオレガノのトウコさんが最初の最後で鴨銀で参加して頂いているので、なんと『あまとう』当日は鴨銀サークルが少なくとも二つ!!!!!!!!!!!

し あ わ せ す ぐ る ww

当日お会いできる皆様どうぞ宜しくお願いします!!!
残念パー子ですが、いちごあめや銀魂チロルチョコ受け取って下さいね(・∀・)


あ、スペースはB23です。

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2011年9月11日、那覇教育福祉会館で開催されたのジャンプ系オンリーイベント「F.E.V.」に参加してきました!!

お友達2人が主催だったので、凄く楽しみでしたww

サークル数に比べて圧倒的にコスが多かったけど凄く楽しかったです^w^

新作は万事屋のあぶらとり紙でした!


間に合わないって言ってたのに間に合いました!
オレンジ工房さん男前!!!!!


バンバン写真も撮ってきましたァ





ネウロの弥子ちゃんww
ちょうど前日にDVD視てたので大興奮ww






2人の土方君とww
残念パー子ですまん・・。
もう完全にオリジナルですね!







高杉様きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マイミクさんです。
アタシより小柄なので可愛い可愛いww
ホントの高杉みたいでww



2年後キタあああああ!!!
鼻すげww


ジャンプオンリーイベント企画で
「うろおぼえ描き」的なのがあって
引いたクジのキャラを2分で描くってのがあって・・・・・
鴨太郎が出るまで引き続けました・・・・。
ドラゴンボールのごくぅとかピッコロさんとか
ナルトとかもう描いた事ないキャラばっかり描いたです・・・。
ほぼお情けで鴨太郎をひかせてもらって
全力で描いてきましたww

アタシの隣のスペースが銀魂特設みたいになっていて
ずっと銀魂ベスト2のDVD流れてまして
スケブ描きながらも気になって気になってww


そいえばコスプレコンテスト・・・・
1位から3位まで全部土方君が入賞という素晴らしい結果にww
マイミクの碧璃さんは3位でしたwwおめっとォォおww


当日お会いできた皆様、お疲れ様でした!
そして主催&スタッフの皆様、素敵なイベント有難うございます!!

第二弾がある事楽しみにしております^w^


ジャンプオンリー公式サイト
http://ereaco.web.fc2.com/index.html

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。
お誕生日へのお祝いのお言葉ホントに有難うございます^^
いつかレス。遅くてすみません(;ω;)


それから、今日は地元で同人イベントでした。
お疲れ様でした。
アタシの夏休みが終わりました(笑)

で。
その話はまた後日。



今年の4月から新しく入社した今の会社。
いろいろ素敵過ぎて。

有給申請を夏コミ行くから!で通るし
桜祭りから帰ってきたら、「イベントどうだった?」って上司・同僚に聞かれる始末ww
素敵すぐる。


で。
桜祭りに行く前夜に社内報の吞み会があって。
課長が途中参戦したのですが。
その時のお話↓

課長=もっさん アタシ=銀ちゃん


どうしよう・・
課長が素敵すぐる!!!

このまま銀魂にはまって
ほぼ9割漫画のうちの社内文庫に
是非銀魂を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


非常に楽しみです(・∀・)ワクテカ

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
沖縄に帰ってきました。

先週は夏コミ、今週は銀魂桜祭りで二度の東京遠征。

大変だったけど、凄く楽しかったです・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いっぱいいっぱいいろんなところ行きました^^

特に桜祭りは、翌日自分の誕生日って事で行ってきたのですが・・・
めっちゃ良かった!!激しく良かった!!
公式イベントはいろんな意味で避けてたけど、行って良かった。
凄かったのが、右隣が土銀で有名な絵師さん・糖子さんだったwww
こんな偶然ってあるのですねえ~
一緒に盛り上がれて楽しかったです!!!!

今回は土銀お友達のトウコさんのお宅でお泊り~


桜祭りへは浴衣で行ってきました^^
左がトウコさん、右がアタシです。
トウコさんが着せてくれたのです。
浴衣なんて小学校以来ww


水色のバンドは桜祭り参加者全員へのプレゼントですた。

とにかく、楽しかった。
いろんな場所にも行けたし
遥かなる時の中でもプレイ出来たし^皿^


それからそれから。
また一つ年齢を重ねちゃいました~
誕生日お祝いのメッセ有難うございました!!!!!!!!!!!
大好きなお友達と一緒に浴衣で桜祭りのお話しながら、誕生日迎えるっていいよね!!
最高~

とうとうサイボーグ009の004と同じ年齢になっちゃったww

今度とも宜しくお願いします。


銀座・キリフェボン限定の星型いちご杏仁タルトww
うまうま~♪

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
銀魂の銀ちゃんといえば

銀八先生やパー子ちゃん、白夜叉ちゃんに仔銀ちゃんなど
ヴァリエーションの多さに定評がありますよね!(笑)

そんな銀ちゃんを独断と偏見で器用チーム・不器用チームに分けてみた(^q^)

器用貧乏な通常銀ちゃんが真ん中。
総勢11人ー
大変だったけど楽しかった。


ちなみにこれ便せん。
今週末の沖縄のイベントに発行するぉ

こんな感じ↓


これ一人一人シールにしたグッズって
欲しい人いるかなあ~?

拍手[3回]

”11人の銀ちゃん ※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]