忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9年ぶりに買いそろえた。




アナログの漫画の七つ道具。


もともと線画まではシャーペンなのでアナログなのですが
どうしても、流れるような線とか強弱などが出せなくて。

ずっと苦手だったペン入れをしようと思います。

普段、コピー紙に描いてるので
滲みますけど
とてもとても楽しいです。

ペン先が奏でる「シャッシャッ」という音がとても心地よい。

とてもとてもペン入れは嫌いですが
久しぶりなので興奮しながら作業しておりますww

やっぱり髪のツヤベタやペン入れはアナログがいい(❛ ◡ ❛)ハート

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
友人に頼まれたので

・・・それだけじゃなく

新しい部署に配属される事になって
その仕事の量と大変さに爆発しそうになったので
UFOキャッチャーで発散。



今日の獲得品。


マヨ糖コンビ☆

銀ちゃんはすぐ獲れたんですけど
土方君はとても獲りにくい位置にあって
銀ちゃんと場所を交換してもらえなかったので
なんとかしました~

2つで3000円ちょっとかかっちゃった・・・・。
もうちょっと精進せねば。

セットで友人宅に嫁いじゃうんですけどね。



今日の合わせて
全部で4個wwwww



こちらは同僚の人がUFOキャッチャーでゲトしてくれた
ちびきゅんの銀八先生れす★

2年後やガキ大将坂田もあったけど、断然銀八先生がお気に入りれす~!


UFOキャッチャーは苦手れすが
楽しいから病みつきになりそうww


今度はでかいムックを獲ったるどぉぉぉおおぉお!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は、社員登用試験の筆記試験れした・・・。

もう爆発しまくったので
忘れたくて
会社の同僚と逆転裁判の映画&ハガレンカラオケ大会行ってきましたぁ(❛ ◡ ❛)ハート


逆転裁判の映画はこれで2度目。


グッズのトイレットペーパーもげと☆

原作ゲームを知ってるからこそ
1回目は心の中で暴風雨でしたけれども
2回目なので結構平気で見れました。

アタシと同様、原作ゲームファンの同僚は
悲鳴をあげてましたけどwww


あれはみっちゃんと真宵ちゃんが好きな人は
見ない方がいいよ本気で。


でも成歩堂君は完璧でした!!!!
さすが成宮君ですねえ。
成歩堂君にしてはイケメンすぐるけど^q^

衣装とCGに関しては高評価ですが
ストーリーとキャラ設定が
許せないところはマジで許せない。
三池監督は好きだけど
もっと愛情をかけて下さいお願いします・・・。

もしも。

もしも。

次回作あるなら
是非、みっちゃんと真宵ちゃんのキャストを変えて頂いて
冥ちゃんは黒木メイサさんでお願いします!


ここでちと。
大昔の逆転裁判絵を投下。


5年以上前?
みっちゃんへの愛情が偏り過ぎですね。

逆転裁判5の制作決定したし、是非また主人公は
成歩堂君でお願いします!
逆転裁判の主人公は成歩堂君しかありえん!




近くで銀魂一番くじもしてたので
4回ひいてきた。



定春ちょきんばこと銀ちゃんちびきゅんと
キーホルダーと桂ちびきゅんをげと!

貯金箱は欲しかったので良かった^^

ホントはA賞の銀ちゃん欲しかったけど
当たらないのはしょうがない。
また近くでやっていたらひきたいかなあ・・・。


A賞余っていたら、ちょーだいww←コラ

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は地元のイベントでした。

今年初のコスプレは

銀魂の銀八先生でネコミミ・ネコ手付き

携帯も忘れ、暇だなあとくったり銀ちゃんをぎゅぎゅってしてたら

とてもお腹が空いて

差し入れで頂いていた銀八先生御用達のぺろぺろキャンディーをレロレロしておりました。

そしたら、ふと前を通り過ぎる人に見覚えが・・・。


ん?


んんんん?




Σ(゚д゚lll)ガーン



中学の同級生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ひいいいいいいいいいいいいいいいい!




顔を隠しながら
必死に
れろれろキャンディーをレロレロしておりました・・・。


さすがに、コスプレして
しかもネコミミつけている姿を晒すわけには。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



今年初の修羅場でした・・・・

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久々にお絵描きぃ!


寒中見舞いという名の
大遅刻ぉ年賀です・・・。

ぉ年賀頂いた方には
この残念な寒中見舞いが
お宅に襲撃予定です。

こんなんでも
もらってやるんだぜ!
って奇特な方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
封書必要とかも。


このイラストで
しばらく
描き納めです。

銀鴨銀をですが。


まだまだいっぱい
鴨と銀ちゃんの絡みを描きたいですが
無事アンソロも発行出来たし
土銀と高銀とか決着付けないといけない話もあるし
今年は土銀高銀に力を注ごうと思います。

あとは懲りずにまた
アンソロ企画を立ち上げようとしているので

神楽×銀時で!!!!


なのでしばらく
銀鴨銀はおやすみなさい。

拍手[3回]

”描き納め&寒中見舞い”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]