忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ついに・・・!!!

ついに届きましたおぉおお!!!!

ア リ ス 銀 魂 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


人生初の箱買いです/(^q^)\オワタ

始めに開封したのが銀ちゃんだったので余計にテンション高ww

並べてみた★

エリーの両脇が土方君とトッシーのトランプ兵。

帽子屋銀ちゃんの両脇がWアリス神楽ちゃんwwww
何故ならば、神楽ちゃんは銀ちゃんの貞操を守り隊!!!!ですから★キラ

かぶったのは土方君と総悟www
幼馴染は沖土が大好きなので即プレゼント★
アタシってなんて幼馴染想いヽ(゚∀゚)ノキタコレ

来月のイベントでスペースに飾ろうかな・・うふふふふwww

昨晩は、「趣味は銀時です」会しながら銀にゃんと白にゃんを塗り塗り~
福岡イベントで驚異的な人気だったので・・・新作★

にゃにゃーーーんww
あと1種塗ったらイベント準備終わりかな~
チロルチョコも作らなきゃ!!!
今年も、鴨と銀ちゃんと土方君3種ですww
去年、チョコのみの通販しようと思ってたけど・・・おばばに食われて無理だったので・・・イベントと通販のみで配布しようと思います><;

拍手[4回]

PR
”アリス銀魂 ※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
帰ってきましたー

福岡楽し過ぎて・・・
ホント帰るの辛かった・・・。

福岡イベントお疲れ様でした!!!!
福岡yahooドームでのイベント・・・初体験で楽しかったwwww
思ったより・・・人・・・人・・・人ぉぉぉおおおおおおお!!!

あまりの忙しさに・・・まったくスペース出れなくて・・・
同人イベントに行ったのに・・・一切・・・一切同人誌買えてないってね・・・・。


ああああああああああああああああああああああああ!!!
悲し過ぎる・・。

土方君コスの碧璃さんと鴨コスのアタシで合同スペースだったんですけど・・。


完全に抜け殻になってましたorz
スケブとお客さんの嵐で悲鳴でした・・。

鴨銀R18本やその他本やグッズを手に取って下さった皆様有難うございます!!!
意外に鴨銀OKな方々が多くて、かなり悲鳴でしたwwwww

しかも・・・しかも・・・・・。


完 璧 な 伊 東 鴨 太 郎 が い た ー ! ! ! !



もう・・もう・・ヤバい・・・。
スペースからお声をかけるしか出来なかったんですけど・・。
本気で抱きつきたかったですwwww


イベント後、アタシ以外土方君命!!!な皆様とオフ会www

もつ鍋が美味過ぎたwww
初めて食べたけど、かなり好みでしたああああ!!!

そこで名言が生まれました・・・。

「趣味は銀時です」(^0^)/

今回のオフ会メンバーで今後絵茶やアンソロ(!?)の活動する時の名前決定★



湯布院で初温泉~
まさかの雪ww雪www
湯布院の温泉は香りがきつくなかったんでかなり気持ち良かったですぅ




石窯ピッツアとパスタのお店~
アフォガード(アイスにエスプレッソとアーモンドがけ)とクレマ・カタラーナ(クリームブリュレのアイス)も美味かった~


そして、湯布院で観光www

何故かそこに・・・ワンピオンリーショップありまして・・・

A1タペストリー買っちゃったwww


うふふふww
碧璃さんも買っちゃったので、二人で長いの持って温泉街練り歩いてました(^q^)

にゃんこ中毒ショップもありました~


にゃんにゃーーーんww


に ゃ ん こ 型 デ カ か ば ん 買 っ ち ゃ  った www
なんとA4サイズも入る、しかも厚みもあるっていう素敵優秀な子。
これで出勤してやるwww
あまりにも憎たらしいほど可愛いので、「とーしろーにゃんこ」と名づけましたwww


イベントで出費出来なかった分、散財してきました!!!

明太子と明太子せんべいとからし蓮根ーーーーーーーーー!!!!!
ゆっくりじっくり味わって食べます♪


お疲れ様でした、自分。

お会いできた碧璃さん、ハルトさん、ゆんちゃん、沙名ちゃん、ちまもとさん有難うございました!!!!
3日間泊めてつきっきりで構ってくれた碧璃さんホントに有難うございますwwww
また行きたい福岡www


今日はゆっくり休んで、
明日からまたお絵描き頑張ります(^w^)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりですぅー!!!!

明日、福岡行ってきますーーーーーーーーーーーーー!!!!!

めんたいこ♪めんたいこ♪

1/23のyahooドームで行われる同人イベントに初参加してきまーーーーす!!!
鴨銀R18本をひっさげてwwww

銀魂プチオンリーもあるし
コスプレも解禁なので
すげー楽しみですwww

かなりyahooドーム寒いらしんで・・・・
怖いんですけど・・・あああああ


でも、碧璃さんやハルトさんやゆんちゃんや沙名ちゃんやちまさんやいろんなマイミクさんにお会い出来るので楽しみですぅ!!!!!!!!!!!

かたかた震えてる残念な鴨コスしてますけど・・・・
是非宜しくお願いします!!!



今日はメインプレイスで旅の買い物して・・・


つい・・・つい・・・

買っちゃったww

ブレスレットwww

明日の旅行でおしゃれしたいと思います^w^


まさかのもう鴨銀R18本も金沢印刷さんから届きまして
相変わらずの仕事の早さに広島に敬礼★キラ

やはり初めての44ページの厚みは嬉しいね~

見かけたら読んで頂けると嬉しいです!!


福岡と別府
堪能してくるぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。

本日、やっと・・・やっと・・・。

鴨銀R18本入稿しました!!!

冬コミ合わせを諦め、
今年初の地元イベント合わせを諦め・・・・
3度目の正直!!!


しかも、まさかの風邪ひいて
ホントに死ぬかと思いました。

たまらなくボイスやツイッターで辛い辛いと叫んでおりましたが、
皆様が「しょーがねえなー」と優しく構って頂いたおかげで
なんとかなりました。
本当に有難うございます!!!

金沢印刷様、また1日〆切破ってごめんちゃーーーい!!!


軽くサンプル。 (offlineページでもっと大きい表示で閲覧可)


生 ま れ て 初 め て の R 1 8 表 記 ★








そして、手探りで頑張って描いたR18のターン

ま、この程度です。
期待させてごめんちゃいww

銀ちゃんを受けっぽく描くのが
やっぱ納得いかなくて
あまり喘がすのが出来なくて
鴨が喘いだ結果、どっちが受けか分からない内容に/(^q^)\


意気込んでみたものの
やっぱりエロは難しい。
今度描く土銀長編のエロは
もっと厭らしく!!!
大胆に!!!!
がっつりと!!!
頑張りたいと思います。



生まれて初めてのR 18に、40ページ超えの本制作に
ちょっと軽く真っ白になってまふ・・・・(・∀・)

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!!!

今年はぉ年賀描けないですよ~って叫んでいたにもかかわらず

たくさん届きました・・・・!!!!

う、嬉しいけど・・・あばばば・・・。

取り急ぎですが、会社用にデザインしたぉ年賀です↓

実はこのぉ年賀・・・
某アニメカフェのTOP絵になってます・・・。
やーもうびっくりww

ぉ年賀頂いた方にはかならず寒中見舞いを送りますので~
多分まともな絵なので封書しなくてもいい・・はずwww


年末年始は相も変わらず、鴨銀のエロエロ原稿で籠ってました・・・。
なんでこんな時に男性の下半身描いてるんだ・・・とかなり途方に暮れてまスタ・・・。
こんな駄目絵師ですが、本年もどうぞ仲良くしてやって下さいね!!!
宜しくお願いします!!!!








で。
明日は今年初めての沖縄での同人イベントですーーーー!!!!!

鴨銀R18新刊落としちゃったけど
マイミクの碧璃さんとエンさんの素晴らしい新刊があるから大丈夫www

久々に告知ペーパーも作ってみました★キラ


明日は可愛くおしゃれしたパー子ちゃんコスして
ラブラブしてきまぁす!!!

明日お会いできる皆様、どうぞ宜しくお願いします!!!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]