忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
12月13日は
愛しの伊東鴨太郎のお誕生日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予約していたケーキが15日にしか届かなかったので
3日遅れですが
昨日幼馴染とお祝いしましたァ(❛ ◡ ❛)❤



伊藤久右衛門の宇治抹茶チーズケーキ「ゆめみどり」です!
これは夏からずっと目をつけていたのですよ!
箱も可愛い~



銀ちゃんが総出でお祝いですよー!

アタシの写真では美味しそうに見えないので
公式サイトでガン見してくらさい↓
http://item.rakuten.co.jp/itohkyuemon/502741-1/



チーズと抹茶のコラボなんて神すぐるぅ!

抹茶がだいぶ苦くて、チーズの濃厚さと甘さがだいぶ気にならないです。
お供にした練乳いちごがちょうど良かったww




実はこの伊藤久右衛門のクリスマスケーキも予約済みなのですォww
アイスクリスマスケーキなので
1カ月持つのですよー
アイスケーキって凄く好きなので楽しみ♪
銀鴨銀アンソロ脱稿したらご褒美にホールで食べるんだぁ



それから、銀鴨銀アンソロのノベルティの1種
入浴剤と入浴剤のパッケージが同じ日に届きましたァ!



予算を抑えるために
入浴剤とパッケージは別々の会社に
頼んだのですが
同じ日に届くとかww

思ったよりパッケージが可愛く仕上がっていて
ウレシス(❛ ◡ ❛)❤
鴨の湯が紅葉で、銀の香りが桜の入浴剤ですー!
ノベルティセットは60部限定なので
ご購入はお早めにどうぞ^^


〆切まで1週間もないので
今日明日マジで頑張りたい(`・ω・´)キリ


改めて
鴨、お誕生日おめでとうございます(*´Д`)

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ノベルティ第2弾はトートバックです★

サイズは幅270mm×高さ300mm(プリントサイズは幅200mm×高さ230mm)で、
綿100% 色:無漂白です。

フルカラーで印刷出来るんですが、あえてピンクと紫のみで着色しましたww

好きだしね(❛ ◡ ❛)❤



絵柄はこんな感じ。

あとは入浴剤だぁ!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やべ、日記書くのもお久しぶりですな!

ちょこちょこ書いていきたいなー今年の目標!←もうすぐ終わるし。


今日で主催している銀鴨銀アンソロのノベルティ3種の下書き完了!

ちらっと下書き晒しー

①銀鴨銀らぶらぶちゅータオル!



らぶらぶちゅーです。

ありえない構図よね!

いいのです、もう銀鴨銀じたいがありえないカプだからいいのー

ピンク紫インク一色でやろうかなあって思ってます★



そいえば、来年1/8ぃんて受かってましたー

5号館ヌ03bで土銀スペですー

執筆者様のお一人であるオレガノのトウコさんと隣接でーすー

銀鴨銀アンソロ初売りですー

頑張ります~

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
11月6日の土銀オンリーお疲れ様でした!!!

スペースにお越し頂いた皆様

差し入れを下さった皆様

優しいお言葉をかけて下さった皆様

当方の残念な本を手に取って下さった皆様

本当に有難うございましたァ(*。・ω・)っ


初めて銀魂カプオンリーに参加させて頂いたのですが、
もうパンフからエロカからパネルからグッズから気合入りまくりで・・・・
最初から最後までとてもとても興奮しまくった素敵なイベントでございました!!!

こっそりスタッフさんに銀魂ちんすこうセットを差し入れしてみたり・・・。
ホントにお疲れ様でした!!!
本命は銀鴨銀だけど・・・土銀もやっぱり好きだなあって思っちゃいました!



本人はくったり銀ちゃんを抱えながら

残念な帽子屋銀コスしておりました・・・。

絡んで下さった皆様有難うございました。

遠征はこれで今年は終了です。

次は来年の1月大阪インテです!

主催させて頂いております銀鴨銀リバアンソロ」の初売りでもあります!!!!

どうぞ宜しくお願いします!!!

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あと7時間後にはー空港なんですけど!

また1カ月もたたないうちに東京に行っちゃうよ!

何故ならばーそこに土銀オンリーイベントがあるから!

冬コミに落ちてしまったので、今年はこれで遠征終わり!

1週間しか頑張れなかったので、残念な新刊出ます。

基本、ほのぼのギャグ作家なのに・・・まさかの!

監禁凌辱本です!

初めてヘタレていない土方を書きましたー

残念サンプルはこちら!エロ注意★







あああーアタシはもう大人になってしまったアルよー┐(´ー`)┌


それから、銀鴨銀アンソロのチラシを作り直しました!

両面です'`,、('∀`) '`,、

裏には40名もの執筆者様のお名前が連なっておりますぅ

 

圧巻です★

11月6日の土銀オンリーから冬コミなど各所で配布予定です。

宜しくお願いします(❛ ◡ ❛)❤

土銀オンリーでお会いできる皆様どうぞ宜しくお願いします!

あ、スペースは

来‐30

です!


残念な帽子屋銀ちゃんコスしてるけど、逃げないでね☆

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]