忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日は地元のイベント、おでかけライブin沖縄109 春まつり2011ですた!

スペースにいらして頂いた皆様有難うございます!
なんとか銀鴨銀アンソロの告知チラシも配布出来ました。
・・・発行予定日書くの忘れてたけど←


3月の卒業式シーズンって事で
銀魂3年Z組でセーラー服パー子ちゃんコスしてきた!


・・・・この年齢でセーラー服って・・・orz




拍手[7回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


東北地方太平洋沖地震・・・


悲しい・・辛い。


まったく被害を受けてないこちらでも
かなり堪えてます・・・。
テレビやネットで情報を知るたびに胸が潰されそうです・・。

被災地の方や救援活動されている方は
想像を絶するほど辛いきつい
過酷な環境で今もなお戦ってらっしゃるのですね。



ボイスで報告しましたが、岩手の友達を含め
友人・知人の安否は全員確認出来ました!!!
まだまだ心配ですがとにかく良かったです。
ご心配おかけしました。
温かい励ましのお言葉も有難うございます。



今やってる事は募金と節電と情報拡散しかできてません。

こんな微々たることしかできないけど

被災地の方々の明日生きるための糧に少しでもなるのなら

そうなる事を願って。


一日でも早く笑顔ある日常が戻りますように・・・・!!!



有益な情報をまとめたサイトを載せます。
いろいろ情報が錯乱しているので
最低限のとこだけ。
どうぞご活用下さい。



【東北地方太平洋沖地震】西日本の私たちができること
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51687260.html


ツイッター地震情報をまとめました。 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター
http://twinavi.jp/news/detail/12381

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は沖縄のイベントでした!!!

テスト期間だったのかかなり参加人数が少なくて
銀魂コスレイヤーさんもめちゃくちゃ少なかったんですけど・・・



すげー楽しかった!!!!!!!!!!!!!


わざわざ大分から美麗土方君の碧璃さんも駆けつけてくれたし!!!
今回は残念鴨コスをしてみました。
久々。


どどっと
写真いきまーーーーーーーーーーーーーしゅ(・∀・)
用意はいいかい?

拍手[6回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日購入したアリス銀ちゃんが可愛過ぎて・・・


つい・・・


つい・・・


買っちゃったww


ケーキスタンド★

やっぱアリスと言えば、
お茶会でしょ~

しかも銀ちゃんが帽子屋さんだしww

可愛い可愛い可愛い~
1段目のお皿は、銀ちゃんぉ祝いセットですww

今週末のイベントに持っていきます!!
銀魂チロルチョコも届くし!

銀魂チロルチョコや甘~いお菓子で満載にしたいと思います♪

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりですーー!!!

もう2月ですよ。
早いですねぇ。

沖縄では先月末に桜祭り開催!!!!!

うちの近所でも

ぉピンクな桜がwwww
青空にピンクってなんて可愛い配色★キラ

この間からコートいらないほど
暖かいので
マイミクの碧璃さんが今週末沖縄に来る頃まで
散らないか心配・・・・・。






で。


細々と
鴨銀つーか神楽×銀時つーか土銀つーか
基本銀受けで活動しているアタシですが・・・・
数奇な運命の下、今度


銀土動画参加する事になりました・・・・


あ、あれ?
執筆陣を見てると
こんな銀土描いた事のない
絵のクオリティー低次元のアタシが
動画に参加していいのか・・とぐるぐる

突然のお誘いだったので
ろくにまとまらず
死にかけてまふ・・・

る、るなちゃん
今からでも考え直さないかい???


とりあえず、1カ月ぶりに汚すぎるお絵描きラフ
テーマは『白夜叉×土方(notポニ方)』


今の銀ちゃんが白夜叉ちゃんに戻ってしまって
真選組と敵対


土方君、ショーーーク



白夜叉ちゃんの圧倒的強さに
太刀打ちできない土方君を
さらにどSに攻める


あ れ ? 3 枚で 終 わ ら な い /(^q^)\


人様の動画で
何本作れそうなネタしようとしてるのアタシwww

全部、描き切れなかったら最終奥義
「続きはWEBで!!!!」
を、繰り出そうと思いますww

だ、誰か
ラブラブ銀土の描き方を押して下さい・・・

拍手[0回]

”桜と銀土 ※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]