忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たらいまー!

幼馴染と福岡&湯布院に行ってきました!


湯布院に行く途中で、遭遇した飛行船。
何かのキャンペーンだとか。






湯布院にて。
駅から結構離れていたけど、凄い穴場で!
個室だったので、銭湯の習慣がなくて恥ずかしがりやな沖縄県民には
だいぶ良かったです。
入ったお部屋は「吟醸の湯」!
なんと酒樽です~

そこにあったピーリングのがめちゃくちゃ仕事をしてくれて
帰りに買っちゃったww



また猫屋敷に行ってきました(❛ ◡ ❛)ハート

あいかわらずにゃんこまみれで悲鳴でした!!!!!!!!!!!!!

マイミクさんからにゃんこかばんゲトを仰せつかっていたので
お店に入ったら即探しました~
無事ゲットして良かったww



がま口ポーチと眼鏡ケースれす!
この靴下にゃんこシリーズが激しく大好きなので嬉しい!!
他にも小生意気なにゃんこふせんを購入。
仕事で全力でペタペタ張り付けますよぉ!




にゃんこ屋敷にいるにゃんこ!
全力で寝ておりました・・・・。
全然起きねえ・・・・。
でも可愛い(*´Д`)ハァハァ





にゃんと湯布院にドクターフィッシュなるものが!!!

凄くつんつんしてくすぐったかったです・・・。

しかしこの集まり用・・・どんだけ悪いものがたまっているのだ・・・・。

そして・・・なんと!!!




大物がww


でか過ぎね?

ドクターフィッシュってこんな大きいものもあったんですね・・・。

こちらはホントに食われてる感覚が凄かったです。
でもちょっと痛いけど、大きい方が気持ち良かったです。
湯布院に来たら是非ぜひ立ち寄ってみて下さい。



湯布院は一つの通りでいっぱい素敵なお店があって
物凄く散財してきたです・・・。


全て手作りの和物専門店でゲト!

紫ぃぃい!!!!
がま口ぃぃぃいい!!!

買うしかあるめえよ!!

某中二病のイメージカラーだけど
紫大好きですから!

でも小さくて強度があまりないので
財布と携帯でせいいっぱい。
よく取っ手が取れます・・・・。






帰りに、車を出してくれた銀魂お友達のとしこさんに
美味しいごはんに連れて行ってもらいました。




豚汁にがめ煮!
福岡では筑前煮はがめ煮っていうのですね。
もふもふ美味しかったです(・∀・)




22日は福岡のイベントに参加してきました。
1年ぶりぃ!
コスプレもあるし規模が大きいし。
東京や大阪のイベントも楽しいけれども、大規模なのであわわってなります。
福岡が身の丈に合ったイベントかなー

ズボンを忘れたので、スカートな帽子屋銀ちゃんコスしてました。
いろんな人に可愛いって言ってもらえて嬉しかったです^w^

スペースにお立ちより頂いた皆様有難うございました!!!!!
対応遅くてすみませ・・・。
スケブも嬉しかったです^w^


コスプレもらんま1/2とか安西先生とか懐かしい作品とかもあって、だいぶテンションあがりましたぁww
もうちょっとゆっくり見たかったなあ・・・。




なかなか忙しくてスペースから出れなかったのですが
真っ先に向かったのは、ハガレンと青エクっていうwww

ハガレンサークルさんが少な過ぎて泣いちゃったけど・・・
とても絵が綺麗で好みのサークルさんで
しかもとても親切な方々で
いっぱいお話させて頂きましたww
アームストロングサークルさん増えるといいな・・・・・。


青エクの金ちゃん本もゲトしてうはうはでした。
気付いたら銀魂は1冊しか買ってないっていう・・・。
春コミこそ・・・。



最終日は天神をまったりー
マイミクの沙名ちゃん達とご飯と買いもの。

ゲーセンでキレネンコをいっぱつでゲト。


500円投下して1発目で取れてしまったので・・・
逆に損した気分れした・・。
キレネンコ可愛いけどな!



まんだらけがなんとホテルから徒歩10分圏内にあったり・・・。

そこで・・・なんと!

なんとぉぉぉおおぉ!!!!

なるしまゆりさんの銀魂本発見!!!!


しかも!

鴨 太 郎 描 い て る ぅぅぅぅぅ !!!!!!!!


古い本ではありますが、嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
内容もとても可愛くて鴨太郎が馬鹿で良かった^w^



今回の旅行は大好きな幼馴染と
ずっと一緒だったり
いっぱい美味しいもの食べたし
いろんな人と会えたし
とてもとても楽しかったです(❛ ◡ ❛)ハート

毎年福岡行こうかなww

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



福岡に行ってきます!!!! 


沖縄と10℃以上違うよww 

ひいいいいいいいいいいい! 

幼馴染とラブラブ旅行ですよ! 

湯布院行ってくるー! 

猫屋敷行ってくるー! 

イベント行ってくる! 

あ、銀魂で鴨銀で参加してます。 
1/22福岡シ68bでし。 

今年初、帽子屋銀ちゃんコスしてきます!!! 

お会いできる皆様よろしこ!! 

仕事に戻ります。 
30分で荷造りしたよ← 

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週末、福岡のイベントに参加するので
いろいろ買いだし。



久々にぴかぴか(新しい)KATEぴかぴか(新しい)れす!
紫のジュエルアイシャドウに紫のアイライナーですww
KATEは発色いいから大好きです。
今週末のイベントで今年初のコスするので気合い入れてみました。
化粧から^q^


で、念願の腕時計をげと★



同僚から無料でもらいましたぁ!
UFOキャッチャーでゲトしたらしいです。
アタシがジャック好きなの分かっていて、ジャック腕時計を譲ったそうです。
わーいww
電池交換してきました~



最近、この間の大阪インテで
とても素敵な差し入れを頂きましたぁww



不思議の国のアリスイメージのハンカチーフ♪
帽子屋銀ちゃんのコスもするし、紫も大好きだからでしょうか。
とても好みドンピシャな差し入れれす~

・・・・でもお恥ずかしい事に
どなたから頂いたか覚えてないという。・゚・(ノД`)・゚・。
すみませっ!
イベントの日はばたばた慌ててるから、結構記憶なかったりしますよ・・・ね?←

この日記読んでたら、こそっと教えて下さい。
差し入れして下さった素敵な方(❛ ◡ ❛)❤

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2012年になって10日以上経ちましたが
あけましておめでとうございます!!

新年早々、1/8は大阪、1/9は地元沖縄で
同人イベントに参加してきました。

ま、その話はおいおい。


今の会社で、本業の傍らニュース記事を書かせて頂いております。
年末、ボイスやtwitterでわーわー叫んでおりましたが・・・

よりぬき銀魂さんで「カートニアゴ」
現1月クールOP「ワンダーランド」
を歌っている沖縄出身のガールズバンド「FLiP」の
インタビュー記事を書かせて頂きました!!!!!!!

もちろん音楽やライブのお話も伺っているので
後日また別で記事にしますが
今回は銀魂の話題に絞らせて頂きました。

取材はとても楽しかったのですが
年末年始を挟んでいた事もあり
記事を仕上げるのが困難で・・・・



でもでも!


なんと!!


弊社の系列サイト「Walkerplue」だけでなく
yahooニュースにもなりましたぁ!!!!!



さらに!さらに!

銀魂のエリーのおっさんこと高松信司監修にも
twitterで紹介して頂きました(❛ ◡ ❛)❤



もう!
感無量です!


記事はこちら。
もし宜しければ一読してみて下さいね^^
しっかり銀魂フィギュア写っておりますww

【Walkerplus】
「ガールズロックバンド「FLiP」 の“銀魂”マニアックトーク」 
http://news.walkerplus.com/2012/0110/16/


【yahooニュース】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120110-00000016-tkwalk-ent



FLiPのメンバーはとても一生懸命でイイ娘達で
とても楽しい取材でした。
私物である銀魂フィギュアを持って写真撮影させて頂きましたしww
もうフィギュア一生洗わないww


今の会社の面接でも提出した課題でも
「銀魂が好き」って事を叫んで合格したので(笑)
専務や課長や上層部の人間には銀魂好き・アニメ好きっていうのもう周知済み。
課長にコスプレ雑誌見る?とかアニメ関連の取材行く?とか
たまに声かけられます。
それが仕事になるのだから、とてもやりがいがあります^^

どこで趣味や好きな事が仕事に役に立つかわかりませんね。
頑張ります(`・ω・´)キリ

拍手[0回]

”FLiP×銀魂!!!!!”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。
もうすぐ今年が終わってしまいますね。
1年って早いな。
考えたら来年1月沖縄イベントで銀魂同人活動3年目に突入しますよー
アタシには珍しく長く続いてますよ。
もう少し銀魂で活動出来たらいいなあ。


そいえば
主催している
銀鴨銀リバアンソロジー
鴨が好きすぎてツライ

脱稿致しましたあああヽ(´ー`)ノ

執筆者数39名! 総ページ数309!!!!!!

厚みが文庫本並みと言うww
こんなアンソロ今までにないんじゃっていうww
銀鴨銀というどマイナーで伝説作っちゃって感じ?←

編集がもうホント大変でしたが
アタシ以外の方の銀ちゃんと鴨の絡みが見れてとても嬉しかったですww

ノベルティセットは入浴剤とトートバックとミニハンカチです~
食べ物配布可能イベントと通販では銀鴨銀decoチョコもプレゼントしまぁす。

詳しくはこちらまで↓
【銀鴨銀リバアンソロ・鴨が好きすぎてツライ】
http://ginkamogin.web.fc2.com/



それから、にゃんにゃんなこたつ布団が到着しましたああああああああああああああ!!!



きゅんきゅんきゅんww

フリース素材で、こたつに電源を入れなくても凄く暖かいですぅ

幸せな年越しを過ごせそうですww

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]