忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は沖縄今年最後のイベントでした。
幼馴染が来れなかったので、一人で大荷物、着替えるのもなかなか出来なくて・・・。
でも、いつも銀ちゃんコスしてるお友達が売り子してくれて助かりました。


で。


大問題の大迷惑サークルさんなんですが・・・・
離れ小島にサークル配置されてました!!!!!!!!!!
言葉は悪いですが・・・・

ざまーみやがれ!!!!!と。

県外の有名サークルさんが地元の売り子さんを募集して、
それで集客力が凄くてお客さんばんばん地元イベントにひきよせるのは全然構わないです。
むしろ主催や他のサークルさんにとっても良い効果があると思います。
でもだからといって、ただでさえ本部と委託と会場入り口が交差する一番混雑しやすいサークル配置にも関わらず、一切自分とこのお客さんの整理をしないとはいかがなものか。
普通に終始通り道に血栓が出来てたわけですよ。
売り子さんは有名サークルさんからのマニュアル通りにこなすのが精いっぱいでまったくお客さん整理しないし、自分のお客さんが右隣ともひとつさらに右隣のサークルさんまで侵入していても知らないふり・・・・。

マジありえない!!!!

本部もすぐ目の前でこの惨状を2か月も見ているはずなのに、まったく動かない・・・!!
おまけにこのサークルさんは、サークル側のろうかもずっと自分達の荷物・キャリーバックを頻繁に広げて塞いでたのです・・・・。アタシはこのサークルさんの後ろを通るだけですぐ出れるのにあまりにも酷いので、わざわざ遠回りして反対側から出てました・・・。
こんな事もあって、地元で頑張ってる同じ銀魂サークルのお友達が参加断念したりしてさ・・・・勘弁ならん!!!!って事で・
主催のスタジオYOU様に抗議の電話をしました。

・・・正直、スタジオYOU様はイイ噂をまったく聞かないので
どうせ対応してくれないんじゃないかとあまり期待せずに電話したのですが、
一通り現状を話して対応策をお願いして、その大迷惑のサークルさんの名前を出したら「・・・・ああ、そのサークルさんですね」と・・・。
何、有名だから把握してんの、それとも他にも抗議の問い合わせがきてるから把握してんの!?どっち!?っと思いましたが、とりあえず離れ小島の壁サークルなんて沖縄のイベントでやってるの見た事がないから、せめて窓側に配置しろそのサークルは!!!ってお願いしたんです。

そしたら、アタシの隣だったその大迷惑サークルは離れ小島の壁でしたwwww
対応早っ!!!!!!!!!
ちょwwwwスタジオYOU様見直しました!!!!!!

マイミクさんがおっしゃっていまいしたが、この処置を「やっぱ有名だからこの特別処置よね」と思いあがるか、「あれ?なんでこんな事に・・・」って反省しようとするかどうかわからないですけど・・・・・

アタシを含め地元で頑張っているサークルさんや他のジャンルのお客様に迷惑がかからないのならどうでもいい。
十数年同人活動していて、こんなに腹が立ったのは初めてです。

好きな事で他人に迷惑かけてんじゃねーのふざけんな!!!
って事で、昨日のイベントは有意義に過ごさせて頂きましたwwww

また、アタシと同じくらい昔から活動されているお友達も隣の板サークルに非常識な行動をされて怒って午前中で帰ってしまう事件がありました。
みんなお金払って各スペース貰ってるんだからさ、隣のサークルさんのスペースまで侵入して接客とか荷物置きとか・・・・・・・マジありえねえ!!!
同人の世界のノウハウうんぬんの前に人としての常識を勉強してこいコノヤロー!!!
そのお友達も主催にクレームだすそうなので、是非素敵な対応を期待していますスタジオYOU様。

まあとにかく、泣き寝入りするのではなく闘う事も時には必要って事を学びました!!!!・・・・作文?



長文すみません。
ではお待たせのコス写真でぇすwww←待ってない


今回は隊服パー子ちゃんでショートパンツVer
ちゃんとピンクのアイシャドウです★キラ
写真では分かりにくいですが・・・(;ω;)

拍手[2回]



・・・足短っ!!!!!!!

銀ちゃんコスの子がめっちゃカッコ良く撮ってくれましたwww


ヅラと危険なツーショットwww

このヅラコスの方は、わざわざ銀ちゃんコスの方と一緒にサークル片付けを手伝ってくれました(;Д;)
・・・・・みんな有難う!!!!


これで今年はイベント参加終了。
次は来年の沖縄コンベンションセンターのイベントですな!!
しばらくは原稿もふもふ頑張ります!!!
同人活動は嫌な事も多少あるし、著作権の問題で怖いけど・・・・
やっぱ好きだから続けちゃいますねwww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]