忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夜たっぷり寝てしまったので
今日はまさかの朝から原稿。
いい天気なのに、籠ってますよ←不健康・・・。

とりあえず今日から、鴨銀シリアスエロの下書き。
ずっとちっちゃいころころ絵ばかりだったので
7~8頭身が描き辛い・・・。

↓まだこれだけ

・・・あと一週間で16ページ以上描けるのか・・。
エロとか描いた事なのに描けるのか・・・が、頑張れ。



立て続けに都条例改正案の日記ですみません。

なんとか10日の都議会での可決は免れたのですが・・・また15日に可決されそう!!!!
ヤバいヤバいよぉぉおおおおお!!!!

出版社・販売側・表現者側はかなり自主規制してます。
なのに、これ以上どうしろと。
ちゃんと、子供には見せないでねって表示したり販売区域を分けたりしてるじゃんか!!
それでも子供が見てしまうっていうならさ、親が「駄目って書いてあるでしょ」って教えれば済む話じゃないの?
非現実の世界を規制する前に、現実の犯罪者を規制して現実の子供達を守ったり、傷ついた子供達を癒すのを頑張れよ!!!

年齢・居住地関係ないです。
漫画やアニメが好きな人、それだけじゃなく、おおげさでもなんでもなく表現・言論の自由が脅かされようとしています。
焼け石に水かもしれないけれど、一人ひとりが立ち上がらないと・・!!!


下記はいろんな人のブログや日記からの転載です。
リンク先だけでもいいので、拡散宜しくお願いします!!!

■【緊急】以下の情報をツイッターで流してください。「コミック10社会」の動きがもう一度あれば、都条例改正案を廃案に持ち込める可能性あり。集英社、角川 書店、小学館、講談社、秋田書店、白泉社、少年画報社、新潮社、双葉社、リイド社にお願いのメールを送ろう。13日の月曜までが勝負!

■青少年健全育成条例改正反対の陳情書の送り方について
http://t.co/4MBk31B


■都議会の陳情ガイドhttp://bit.ly/bnTndW 
わかりやすい陳情書の書き方(〆切12/1とありますが、ギリギリ12/14正午まで大丈夫です)http://amba.to/gn8g39 #hijitsuzai #jipo #kisei


■現時点で優先的に反対意見を伝えるべき総務委員会の各都議のアドレスをまとめました(何度でもしつこく繰り返しますが、FAXの利用だけは絶対に止めて下さい)。http://mitb.bufsiz.jp/#addresses #hijitsuzai #jipo


■都条例(青少年健全育成条例)反対に今すぐできるアクション
http://d.hatena.ne.jp/negorin/20101210/12919876


■さらに、とあるクリエイターさんのブログより
【緊急】都条例廃案に持ち込める可能性が出てきました【拡散】
http://hibikiyu.blog113.fc2.com


■【拡散8】憲法学者が、(東京都の青少年条例案のように)行政が合理的な根拠無く青少年がポルノを見ることを制限することは憲法違反であると断言 http://bit.ly/dicFnr #hijitsuzai #kisei #jipo


■マイミクさんではないのですが、紅葉さんの日記がとてもわかりやすかったので↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1637260277&owner_id=2423698&comment_count=5

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]