忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
原稿しながら、ワンピの映画「ストロングワールド」見てました。

・・・・・・・原稿、殆ど進んでないけど←

おばばと一緒に見てたんだけど
「これ・・作るの大変だねえ」と呟いてました。

おばばは別にアニメも漫画も好きではありません。
おじじが絵の先生だったり、
アタシがヲタクだったり
孫に漫画家志望がいたりと・・・
理解はあると思うけど。

普段まったくアニメや漫画を見ない人でも
作品ひとつ作る事の大変さ大切さって分かってくれるんだなあと
感動した。

アタシ
このおばばの孫で良かった。

スタッフロール見てても
こんなにいっぱいの人が作ってんの
っても言ってた。

ワンピ見る前に
都条例の話をしたんだけど
ヘタすると
その条例でこの多くの人が職を失う危険もあるんだよねえと・・・。

怖いなあ。

おばばは都知事よりめっちゃ年上です。
これくらい柔軟な脳であって欲しいなあ・・・と。


遅くなったけど
ジャンプ買ってキタ!!

とりあえず銀魂と読み切りだけ読みました。

銀魂相変わらず酷いねwww
もう大好き!!

ホント約20年ぶりに購入。
少しでも反対運動してくれている
集英社さん(他の出版社もありますが)に
お礼になればと。
ちゃんと毎週買って
お礼と銀魂ファイトアンケを送ろうと思います!!!
・・・・作文!?

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]