忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです!!!!

めっちゃエロい雰囲気を漂う絵を描かれる素敵絵師・チロルさんから
恐れ多くも【絵師バトン】を頂いたので、答えてみる。

絵師という程描けてないんですけど・・・・
原稿の息抜きに。

バトン用に久々にシリアス絵を描いて・・・みた・・・・。
誰・・・。
銀ちゃんです。そして神楽×銀時のつもりで描きました!!!
どこらへんが神楽×銀時かって?
神楽ちゃんにいいように髪型を弄ばれているところです^q^
てか原稿しろ←


では、お目汚しはこの辺で。
暇があれば下記までお目を通し下さい~




【絵師バトン】

■お名前は?
なぎさ智

■差し支えなければ年齢を
たぶん銀ちゃんと同じ年くらい(笑)

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
2歳くらい。絵が残ってる・・・

■利き手はなんですか?
右手
一度左でも描けるようにと足掻いてみたが・・・散々でした・・・


■男性と女性、描きやすいのは?
てら女の子!!!!!!!!!!!!!!!!
男子は描いていてもあまり楽しくない←


■短髪と長髪、描きやすいのは?
まだ短髪かな・・・?
長髪は毛先まで線がゆがんでしまって泣く


■右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き

■正面と真横、描きやすいのは?
正面。好きなのは横顔

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
肩から下全部^q^
目と口を描くのが好きなので、それ以外は全部泣きそう


■アナログ派orデジタル派?
線画はアナログ
色塗りはデジタル


■絵(下書き)はどこから描き始めますか?

昔は顔の輪郭からだったのですが、中学生の時めっちゃ上手な子が目から描いていてその影響


■自覚してる描き癖は?
男女関係なく、爪を長く描いてしまう・・・・

■ペン入れの時の特徴やコツは?
そんなのあれば教えてくれぃぃぃぃイイぃイイい!!!!!
ペン入れ大嫌いで、シャーペン画にそのままデジタルで色付け・トーン貼りして逃げてます


■カラーの時の特徴やコツは?
不透明度50%にして全体的に塗って、じわじわと濃くしていく・・・

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
集中すれば、ギャグ絵は2時間くらい
シリアス絵は半日あれば・・・・


■BGMは何を聴きますか?
最近は、「マクロス7」と「侍戦隊シンケンジャー」と「炎神戦隊ゴーオンジャー」と「WE GOTTA POWER」
なんか・・・元気になりたいのww

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
かなり悩む・・・・
下手すると3日くらいあいたり


■愛用画材を教えてください
【デジタル】Photoshopエレメンツ、パーツ作りはたまにIllustrator
【アナログ】大学の時から愛用しているシャーペン。これを取り上げられたら一生絵が描けない自信がある


■好きな色、よく使う色は?
ピンクと紫
この色の組み合わせは最強エロww


■好きなモチーフは?
にゃんこwww
あとは筋肉ww


■今の自分の絵に満足してますか?
満足してるわけがない・・・!!!
でも下手くそだけど好きです。←ナルシスト


■どんな絵描きを目指してますか?
ほんわかしてもらえればいいかなあ。
あとはほのかにエロさがあれば・・・


■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描く絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人=バトンを
回されたということで
必ず答えること、
また一度答えた人は二度目はしなくて構いません。
↑やってもやらなくてもいいです!!!!

【mixi用なのでマイミクさん限定指名】

・カッコいい→くらんさん
(アナログの白黒が特に好き!!!!!!コントラストが素晴らしいww優しい色付けだけど、雰囲気がてらカッコいい!!!!!)
のははんさん
(三次元が多いのですが、渋い!!!!!!カッコいいけど可愛さがほのかに感じられますww)

・可愛い→ 碧璃さん
(目が大きくて印象的。カッコいいんだけど、やっぱ愛らしいww色塗りが丁寧!)
ハルトさん
(シリアス絵なんですけど・・土方君が可愛い←名指し 色塗りが優しくて可愛いらしい)

・お洒落→ 高杉クッ助姐さん
(シャープで線画が綺麗。そしてファッショナブルの中にエロさが漂うww配色も好きです)

・個性的→ らぐにこさん
(とにかく独特!!!!!毒もありほのぼのもあり・・・・とても幅広いを絵を描かれる。妖しい魅力が満載www )
杉とみ@部屋が厳島さん
(切り絵みたいな絵柄と発想が個性的。そして仕事も早いww尊敬~)

・萌え→ 傾奇者がるるさん
(激しく萌える!!!!!!!しぐさも絵柄もネタもぶっとんび可愛い!!!!癒されます)  

・美味しそうな男性→まる。@必然さん
(可愛らしい絵柄のはずなんだけど、色塗りかな・・・エロい!!!!!!目線とかドキっとする。そして絵を描くのが早過ぎww素晴らしい!!!!)

・魅惑→みるさん
(女の子も男の子もてらエロいww可愛いのになんかエロイww)

・尊敬→ 夜雨さん
(めっちゃ丁寧!!!線画もパーツも色塗りも。絵柄は可愛らしいのですが、全体的な仕上がりに隙がなく、綺麗)



反則で、二人とか・・・すみません・・・。
あと、エロエロばっかり/(^q^)\
もっといるんですけど、とりあえずこれくらいに・・・。
もちろんみなさん尊敬していますよ!!!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]