忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
実はpixivデビューしましたww

ちょこちょここちらのHPで掲載している作品をうPしておりますぅ
なぎさ智でログインしていますので、良かったら閲覧してみてね。

なぎさ智ページのURLはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=823576です。


相棒やるろ剣、ビアンコネロなどうPしてましたが、瞬間閲覧数が凄かったのは擬人化アンパンマンのパン工場サイドイラスト・・・・・。

ア タ シ の 描 く ア ン パ ン マ ン は 女 の 子 で す が 、 何 か 。

みんな女の子の方が好きなのね・・・



今、5/3用のペーパ下描き中



トリオ・ザ・特命でぇすぅ

コンセプトは男性でも気軽に手に取ってもらえるです!
残念ながらよく描くうきょさんやかおるちゃんよりも
ほぼ初描きの神戸さんの方が描きやすいという罠!!

残念><

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はお休みだったので、やっとこさ念願の ひるおび!を見ました。

本日月曜日は、寺脇康文さん担当ww



本日の寺脇さんの格好ww
相変わらずカワユイ((*´∀`))ウキャキャ




本日のゲストは細川茂樹さんだったんですが・・・・。

始めから仮面ライダー響鬼をプッシュ★
寺脇さんも目をキラキラさせて、がっつり食いつくww
細川さんもおもろい人なので、食いついてくれる寺脇さんにラブコール(。→∀←。)
二人でひたすら仮面ライダーと家電と野生動物の話で盛り上がってたら、恵さんにトーク修正されて爆笑。
んもう、二人とも子供なんだから←

番宣できたのに、ほとんど番組の話をしない細川さん(笑)
恵さんやキャスターさんが必死に話を引き出そうとしてましたけど、マイペース細川さん。
そんな細川さんのキャッチボールをちゃんとうけとめられる寺脇さん素敵過ぎカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ


お取り寄せコーナーでは「森川」手延五色そうめんセットと「ソルシエ」和栗モンブラン&柚子キャラメルセット
を食す。
五色ソーメンはマジうまそう!
梅肉・シソ油・鶏卵・香り高い宇治の抹茶で色つけされていて目でも楽しいおソーメンww
「ソルシエ」和栗モンブラン&柚子キャラメルのパテシエさんもかなりノリがイイ人で面白かったです。常にカメラ目線ww



後半はギネスブックに挑戦のお話。
いろんなギネス記録があるのだと改めて・・・。
でも申請に20万円かかるとか・・・ありえねえ!!

寺脇さんは24時間ずっとルパンのモノマネでしゃべり続けてギネス挑戦!!とかゆってた(笑)
少しモノマネをして、でも恥ずかしそうにてへへってされていたのが死ぬほど可愛かったですぅ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

情報番組なのであまり寺脇さんは映らないけれど・・でも今の寺脇さんが見れて凄く凄く大満足ぅダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
また月曜日がお休みにならないかしら~

ひるおび!
http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/index-j.html


よし、5/3用イベントペーパー作るぞ!
今回は堂々とトリオ・ザ・特命係を描きますww
うふふふふ。

拍手[0回]

”ひるおび!レポ※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢25.8三日月

マジで足の骨がやばく、歩くのや階段登るのに多少不便さを感じてきましたので←コラッ

いっぺんにたくさん野菜摂取する事にしました。
いい加減体くらいは人間になりたいよ。


*みぅ喫茶の簡単レシピ解説*

①まず、材料を用意します。
・キャベツ・・・・1/2個*
・玉ねぎ・・・・4玉*
・ピーマン・・・・4個
・カットトマト・・・2缶*
・コーン・・・1缶
・塩コショウ・・・・適当
・コンソメ・・・・顆粒1袋(または1個)←そこは鍋の状態を見て各自判断

野菜の分量はその時の冷蔵庫事情によって変わります。
*・・・キャベツ1/2と玉ねぎ3個とカットトマト1缶は必須材料。
あとは適当に冷蔵に眠っている中途半端に使えない野菜を加えて可。


②とにかく、迷いを一切捨てて野菜を一口サイズで火が通りやすい適度なサイズにカット。


↑玉ねぎとピーマンとキャベツのみ詰め込んだ図。ありえないくらい緑。
③鍋に水を沸かして(時間短縮の為、始めからお湯でもOK)、火が通りにくい順(今回は玉ねぎ→キャベツ→ピーマン→コーン→カットトマト)に入れていく。
ちゃんと入れた野菜が程良く火が通ったのを確認してから、次の材料を入れて下さい。

④カットトマトを入れる前に、塩コショウ・コンソメを入れて軽く味付け


⑤カットトマトを遠慮なく加えて、自分の好みの味に随時調整。

⑥あくをちょこちょこちょことりつつ、しっかり火が通ったら完成ww



お好みでチーズやカレーやカスピ海ヨーグルトを加えて、日によって気分を変えてみましょう♪
今回はスライスチーズをとろとろとのせてみましたww

そのまんまでもめちゃくちゃ上手いですが、いろんな味付けをすると残さず食べれますよ^^

一人暮らしの時、よう作ってました。
このメニュー+パニのダンス(30分)を2ヶ月間続けてたら、献血が出来るようになりました。
今は全然献血出来るような健康体ではないですが・・・。



おすすめですぅ♪

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢23.8三日月


ずっと気になっていた、仮面ライダーディケイド。
もともと特撮好きーなアタシは戦隊ものも仮面ライダーシリーズも昔から見てるのですが、今は日曜日にも仕事しているのでなかなか見れず。

でも先週から相棒のピルイーターこと大河内さんの最愛の人湊さんを演じられていた山中聡氏が出ているという事で、見なければ!!!と←

遅刻ギリギリで録画ボタン押して(予約録画ができないアホビデオデッキなものでorz)わくわくしながら帰宅後再生。









湊さん、キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!









いやいや湊さんって名前じゃないけど(当たり前じゃん)
ちょっと困ったように下がる眉とか大きな濡れた瞳とか挙動不審っぷりとか!!!←
湊さんにしか見えませんでした、すみません。
ひげとか髪の毛ぼさぼさだったけど、捨てられた子犬のような表情ももうめちゃくちゃ可愛かったです!!!!!←落ち着け


とりあえずここでは死ななくて良かった・・・←重要




山中聡さんのどこか困ったような笑顔と純朴で不器用そうな雰囲気がものっそ好きなので、ひさびさに拝見出来て非常に幸せでありまっするぅ


大河内さんにも見せてあげたひ。

うちの監察官ふたりは頭弱くてマジすまん。

でも大好きだぁぁアぁアぁぁぁぁぁ♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡

拍手[0回]

”湊さん仮面ライダー※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週から勤めている求人広告会社のアタシの制作部の席替えされた状態で業務開始。


アタシ・・・・ひとりぼっちになったんですけど・・・。


あまりにも悲しくなったので、オフィスの見取り図を作ってみた。


・・・アタシの両隣は誰もいません、ハイ。
これなんていじめ←

まあ・・・ある意味陸の孤島です_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
ちょっとだけうきょさん気分♪♪





ふてくされて、本家HPの相棒バナーの作り直しました~

ぴかぴか(新しい)おニューな相棒バナーぴかぴか(新しい)


・・・・使いまわしですが、何か?

でもデザイン的に気にっているので、無問題ww←

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]