忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢: 8.8三日月

本日2/5は、相棒・芹沢君役の山中崇史さんのお誕生日だそうです。

いろんなマイミクさんの日記で知りました←うわ・・・・

そして、絵の師匠である祖父のお誕生日です!!
健在だったらいくつになるんだろうか。


しかも、おじじの名前、実はタカシです( ´∀`)ケラケラ


マジです、お揃いww
きっと、これも運命~


お祝いイラスト

久々に、アニメ塗り~?
でも原画は鉛筆絵です(苦笑)

芹君以外の役をされている山中さんしかしらないので、芹君Ver★
おめっとーーー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・



芹君・・・むずいなあ・・。
てかほとんど描いた事ないやorz


さて、原稿←ヲイ

拍手[0回]

PR
”ダブルたかし”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
TOP絵変更しましたああああww



好きなものを集めて 溶かして固めたら
大好きなアナタになりました
ピカピカの綺麗なチョコよりも
アナタの甘いふわふわちゅーで
ワタシをとろとろに溶かして下さい
Frohen St. Valentine's Tag


*****
バレンタイン用絵。
いつもイベント当日にぎゃーぎゃー作品を仕上げるので、今回は早めに取り組んでみたww

どっちも嫁←マイブームフレーズ


うきょさんの黒コートがかおるちゃん卒業以来見かけないので、毎回うぎゃーーーとなってたんですが・・・。
アレです。
きっとかおるちゃんにプレゼンチューしたんだと!
逆に萌え。
かおるちゃんはかおるちゃんでうきょさんのコートを大事に持ってるといいさ!!



このイラストの為にまるまる2日間相棒同人誌原稿、さーっぱり(;´ρ`) グッタリ


先週、土曜日から原因不明の偏頭痛と寒気でぐったり。
さすがに今日、勤務中にめまいして早退しそうでしたorz
でも他に3人くらいお休みで忙し過ぎて帰れなかった><
休みたいけど、寝たら死ぬ。
原稿しないと死ぬ。


せっかくインカム買ったのに、頭ガンガンしててスカイプどころじゃねえ。


変な妄想し過ぎて、頭イカれたかしらん。



因みに。
Frohen St. Valentine's Tagはドイツ語でハッピー聖バレンタインww

♪「Life's like a love song」矢井田瞳

拍手[0回]

”*Frohen St. Valentine's Tag *拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢: 1.8三日月

昨日間違って古いデータを上書きしてしまった相棒同人誌の原稿ですが。




2 枚 と も 塗 り 直 し て や り ま し た よ !!





ふははは。
あの後、いないなから電話があってだいぶ励まされて、夜中3時まで頑張りました┌(。Д。)┐ あはは♪



せっかくなんで、ぶっとばした2枚を見本用としてレイアウトしたのでオフラインページにUP!!

昨日ぶっ飛ばしたのは、この2枚の中の絵で、その周りのレイアウトは別で作ってたので被害はなかったです・・。
やっぱレイアウト作成の方が凄く楽しくて、中身のイラスト塗り直しが追いついてないですorz


本の中身、こんな感じです。
もうちょっと手直ししますが。
600dpi→150dpi→Web用に圧縮したので、かなり画質荒れてますが、きっと印刷屋さんがなんとかしてくれるぅぅぅぅう←





キャンセルするなら、今です。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
相棒部屋にパスをかけていますが、意外に難しいようで・・・。

答えは当たっているのに、入れない方々がいらっしゃるようですが、正しい答えを入力したあと、ちゃんと認証ボタンを押してますか?
Enterだと入れません。
答えを入力した後、必ず認証ボタンを押して下さい。
それで入れます。

メールにて答え合わや解説を行っていますので、お気軽にご連絡下さい^^

お手数おかけしてすみません。

拍手[0回]

”相棒パスについて※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この度、木目木奉部屋Pass制にしました。

生ジャンルなのと、1/12にURLを載せたペーパーを配布に伴って。

こちらの手違いで、Passが判らない人はメールか拍手で教えて下さいと記述してしまいましたが、拍手レスだと容易にPassが閲覧出来て、Passをかけた意味がなくなってしまいます。
今後、Passの問い合わせはお手数ですがメールにてお願いします。

因みに、Passのヒント。

第1問:生ジャンルを英語で。その頭文字アルファベットで3文字です。生ジャンルサイトの歩き方とか検索したら容易にわかると思います。

第2問:かおるちゃんが何のスポーツ特待生だったかは、プレ2「平成の切り裂きジャック」でうきょさんと浅倉さんとの会話で話してます。

第3問:うきょさんの苦手なおにぎりの具材は、シーズン3-9「潜入捜査」で、かおるちゃんとうきょさんが車の中での会話で話しています。

宜しくお願いします。

拍手[0回]

”相棒部屋PassとWeb拍手レス”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]