忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢10.8三日月


ぼちぼち通販処理してます。
本日昼までに入金確認出来た方への発送はすべて完了しています。
もうすでに届いている方もいらっしゃるようで。
喜んで頂けると嬉しいです^^


で。
去った4/1のエイプリルフールのいたずらなんですが・・・。
人生2度目のエイプリルフール頑張ったら、怒られましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ←
いろんな人に性質が悪いと。
ごめんちゃい。
でも、いたずらするなら徹底的がモードですからww←サイテー



お詫びにもなりませんが、ごめんなさいイラスト描いてみたソ★

*かおるちゃん剥いちゃいました♪*

・・・脱がせてみた←
どうでしょう?
サービス♪サービス♪
これは色塗り途中画。
完成図はTOP絵にしてます。
マウスオーバーすると何かが起こりますww

お絵描き人生で初めて乳首とか描いたYOモフモフ(´ω`*)
しかも名作「雪原の殺意」と「白い罠」を見ながら、かおるちゃん剥いてました・・・。
アタシ最低です、ハイ。

なかなか裸体とか描かないので難しいです・・。
色っぽい小説の挿絵とか描けるレベルには向上するぞっ←サヨナラ

拍手[3回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 さくさくっと、相棒本の通販処理を始めてます。

おまけが好きなので、ちょろちょろとおまけ本とか便箋とか作っちゃいました←

おまけ本はこんな感じ↓
 


家のインクジェットの滲み具合がいい感じでしょww
ちなみにおばばの指ですー


でも・・実は。
中とじ本のつもりが・・・面つけ間違えまして・・・・中途半端な平とじになってしまいました・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

しかもそれ気づいたの中身のプリントアウトした後っていう///orz///ズゥゥゥゥン
でも紙の無駄になるし、紙とインクの滲み具合が凄く気に入っているので・・・そのまんま作っちゃいましたww←
この本が届いちゃう皆様、先に謝っておきます、すみません←



通販の中身はこんな感じ↓
 


本以外のものがいっぱい~(・∀・) スンスンスーン♪
便箋とか本とか前のペーパーとか・・・。
右上のピンクがおまけ本ですぅ
おまけなのにP18もありますが、何か?

今、おまけ本製本したり、袋に詰めたりしてますー
実はこういうちまちまとした作業の方が大好きですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

拍手[0回]

”相棒おまけ本※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢2.8三日月

イベント参加してきましたーー
よく寝たので、頭痛もおさまってふらり。
1月のイベントに比べ、会場も小規模で雨天の為お客さんも少なく、しかも沖縄でちょーーーーーマイナーな相棒なので、客足はさーっぱり。

さびしいなあーって思っていたら1月イベントで直接予約して下さった方々が買いに来て下さってww
しかも中身も確認せず><
あわてて、中確認してから買って下さいーって言ったら「大丈夫です」って笑顔で返してくれてマヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

直接スペースで声をかける事はなくても、歩きながら「相棒だーーー」って口に出す方々もいらっしゃって嬉しかったですww

一番驚いたのは、アニメ店長のコスをされていた男性が相棒同人誌を手にとってしみじみに「相棒で本作るなんて凄いですねえ」と声をかけて下さって。
お母様とお姉様が相棒大好きらしく、自分もたまに見てますよ~との事。最後には頑張って下さいねとさわやかスマイル!!!
ギザ(*´∀`*)ウレシス
アタシはやはり女性向けな作風だと思うので、男性の方に声をかけられるとやっぱ特別に感じます。


ふらりとサークル全部まわりましたけど、アタシが同人界から離れた6年前とほとんど変わらず、オフ本が全然なく、コピー本とグッズが主でした。やはり沖縄でオフ本は難しい。委託なら率先して皆様買いますが、直参サークルさんのオフ本には財布のひもが固いんですよ、沖縄は。

でもそんな中、相棒アンソロ4冊、相棒個人誌7冊売れました!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

いくらフルカラーオフでページ数があって綺麗な仕上がりでも、700円以上の同人誌はホント売れないんですよ、マジで。
その中でよう頑張りました!1000円だったし、2冊とも。
びっくりですww
有難う、沖縄の相棒FAN.ヽ(^Д^*)/. ゜

今日買ってくれた方にはおまけ本お渡し出来なかったので、5月に改めてリベンジ。




イベントから帰ってきたらおじじの仏壇にアタシの作った相棒本がorz

おばば!!何やってんのさ!!!!!!!!

実はアタシの本の最初の購入者はおばばなのです・・・。
今朝いきなり1000円札持ってきて、買うからと・・。
あげるからお金いらないって言ってもお金をたたきつけて、台所へ。
追いかけたら、台所の椅子に座ってじっくり本を読んでました。
口をパクパクしてたら「ちゃんとこれ買った本だから」と言いやがった!!!!

おばばなりの応援だったのかなと。
ホントツンデレだよ!!!


おばばだけじゃなく、本を作るにあたって、期間限定とはいえイベントに参加する事になって、ホントにいろんな人に励ましてもらったり、アアドバイスを頂いたり、応援して頂きました。
本当に本当に有難うございます!!!!!
何もできませんが、たくさんの感謝の言葉をありがとうに込めて。
皆様大好きです!!!
これからもこんあヘタレなアタシと仲良くして頂けると幸いです(*’v`丱)☆+゜

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えーーーー1月からちょこちょこ手掛けていた相棒同人誌。

とうとう・・・とうとう。
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

午前中には届いてました!!しかも段ボール二箱orz
そりゃああ1冊P84ですもの・・・すみません。




初めてのデジタル作成の本・・・。
いろいろ不安でしたが・・・・・・

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


マジ有難う!!!K○印刷さん!!!!!
想像以上に表紙綺麗過ぎて!!!血反吐です。
マジホント美しい!!!!


中身ももともと鉛筆画なので、モニターで気づきにくかった汚れが印刷されてたりするのですが・・・それを差し引いてもおつりが余裕でがっぽがっぽ入るよ!!!
すげーーすげーーーー!!!!
おばばと二人で大興奮ww

shomon姐さんとねこさんがいなかったら、こんな素敵な本になってませんでした。本当に本当に有難うございますぅ

胸を張って皆様に見せれる本になりました。
いろんな方に気に入ってもらえると非常に嬉しいですぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○




で。
ペーパーも完成。
表                 裏

可愛いでしょww←自分で言うな!!
ちょーーー気に入ってます。
男性にも気軽に取ってもらえるペーパーになったのではないかと。


で、遊びでいろんなインク色でプリントアウトしてみたソ★


ザ ★ カ ラ フ ル ! !
結局、一番右下の青緑インクに落ち着いたのですが、ちゃんとこの黄色やピンクのペーパーも紛れ込ませます。
取っちゃった方、ある意味当りですヽ(゚∀゚*)ノ


やっぱインク切れてしまって、今から買いに行きますorz
無料配布本とか作れる自信がなくなってきました・・・
バニーごめん。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢26.4三日月

やっと脱稿しました。
安心してたら、印刷屋さんから電話。
「表紙・裏表紙のデータがかなり白っぽいけど大丈夫ですか??」


きゃああああああΣ(´Д`;) うあ゙



マジっすか!?

アタシはエレメンツで作業してるので、印刷用カラーのCMYKモードに出来ないので自分のモニタだとどうしてもRGBで見えてしまうので・・・。
CMYKとRGBでは印刷すると色の出方がかなり違うので。

泣きながら、印刷屋さんの言われる通りFTP転送したら、同封した表紙出力見本と同じ感じで印刷できますよ~っておっしゃって下さって、胸を撫で下ろしました(´ω`*)モフモフ

ショモン姐さんとねこさんがいなかったらもう本とか作れなかったです。
マジ有難うございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b




脱稿したので、我慢してた寺脇康文さん主演の「三ツ星刑事☆佐々木丈太郎」を描きましたww

*佐々木丈太郎氏*

エプロン寺脇さんはキュートっていうよりカッコ良かったっす!!
男前♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
お尻が描きたくてこの角度。
エプロンのひもを腰でしばってるのってちょーーーーー厭らしくてww
うふふふww

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]