忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今、原稿を印刷屋さんに発送してやりました\(≧▽≦)丿

郵便局によると明日の午後には到着するそうです!
頼むから郵便事故とかデータ壊れるとかなりませんように。



さて、今から仕事です(ノ_<。)ビェェン


早めに出社して手続きしようとしたら郵便局9時からしか振込めなくて、遅刻扱いで抜け出してきました←


ま、入稿したからもうイイよ。

一睡もしてないので、死にそうです。
でもお仕事ちばるよ!チクショー(屮゜Д゜)屮

 

拍手[0回]

PR
”脱稿(^o^)/”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

月齢24.5三日月

今手掛けている相棒本の〆切です、今日。

明日発送、明後日23日中に印刷屋さんに到着出来れば完了です。

中学からブランクあって約10年続けてますが、こんなにゆるやかで余裕ある締切日は初めてです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←


残っている作業は作品の掲載順を決めて、ノンブル入れて、目次とあとがきに文字入れて統合して、また校正したら終了です・・・・・・・・


いっつも修羅場はホントにぎりぎりまで作業して、間に合うのかー!!と睡眠削っていたので、逆に余裕がある入稿で不安になってしまい、のぎちゃんとショモン姐さんにヘルプ←ヲイ


でも最初で最後の相棒同人誌で、しかも初めてのデジタル制作なので悔いのないようにしっかりじっくり手を抜かないようにしたいと思います!!!


今日一日のアタシのごはん


おにぎりと抹茶アイスとチョコラBB

めったにお米食べないけど、やはり底力がつくので。
も少し踏ん張ります^^

寂しく本のレイアウトしていると思いますので、お時間ある方はスカイプなどでお相手して頂けると嬉しいですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



うおおお!!
黒部の太陽の寺脇さんww
ちゃんと関西のイントネーションで凄く嬉しい(●´▽`)ナハハ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢19・5



新相棒・神戸尊さん。

素敵過ぎる。
おばばと終始爆笑しながら、見てました。




賛否両論あるとは思いますが、神戸さんが「あの杉下さんとコンビ組んでいた亀山巡査部長はどういう神経していたのだろう。でも一度会ってみたい」
って言ってくれたのが凄く嬉しかった。
マジで涙目になりました。



ぜひ、ぜひ、かおるちゃんがおかえりなさいができる場所を残していてください。
かおるちゃん戻ってきたらちょー最高。
うきょさんと神戸さんに挟まれておろおろするわんこかおるちゃんが目に浮かぶようですww
あたしはこの3人とも好きだから、ほのぼのみんな仲良くしてくれる方がいい。






*神戸さんVSうきょさん*

あまりにもツボ過ぎて描いちゃったww
二人ともお互い「この人のこと理解できない」って顔ばっかするからうける。

大丈夫ですよ、お二人とも。
どちらもひけをとらないほど変人ですから。


かおるちゃんとは仲良くなっていく過程が面白く醍醐味でしたが、神戸さんとはずっとこのまんま慇懃無礼な対決を続けて頂けると非常に楽しいです!!!


うっひょーーーーーい!!!

拍手[1回]

”うきょさんVS神戸さん※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりですーー

パソコン壊れててひゃっほーーーーーいww
でした。 

パソコン壊れてしまって・・・大変な一週間でした。
買っちゃいました・・ふはははは。
新しいパソコン。

こんなに早いのねえ、パソコンって本当は(苦笑)


いつのまにかイベントも受かってましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
「おでかけライブin沖縄95 春まつり2009」Crescent-三日月-でスペースNoH13で出てます。
もしお時間ある方はいらして下さいね~

なんとか相棒新刊出しますーー

オフラインに表紙と裏表紙のサンプルをUPしました~
良かったらどうぞ^^

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
木目木奉原稿が終わりません。

締め切り相棒最終回&みぅみぅ中の人の大谷さんのハッピバースデイ←

とりあえず死ぬ。
特命係漫画はあきらめたので(ヲイ)、少しは作業楽になると思うのですが。
監察官の漫画が降りてきたので描く!!
描く!!
湊さんと大河内さんのカプは悲恋なのであまりあまりみたいですが。。。
好きだから描く!
それこそが同人誌活動の真骨頂ww

ふふふ。
寄り道して

拍手[0回]

”4日で11枚orz※Web拍手レスあり”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]