忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
絶賛、あいぼー原稿制作中です。
終わらなくて終わらなくて、いつでもリセットボタンを押す覚悟は出来ている←

ギリギリまで悩んでいたのですが、もう・・・書き下ろしで特命係の漫画を描くのは諦めました←ヲイ
だってこれで締め切りが守れなくて本出せなかったら余計大変なので。

6年のブランクはでかいです。
でも実は、大河内さんと湊さんの書き下ろし漫画のネタはあるww
それは描くよー
望まれてなくても描くよー
アタシが満足ww


今回追加することにした相棒原稿↓


9枚もあるよ・・へへっへ。
トリオの一日特命係体験は当初載せるつもりはなかったのですが・・漫画が少なすぎるのと結構好評だったので。




因みに。
締切日は木目木奉Season7最終回の3/18ですorz

無事入稿できてたら誉めて下さい・・・・・
発行遅れてて本当に申し訳ないです><

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢29.1三日月


本日は相棒・かおるちゃんでお馴染みの寺脇康文氏のお誕生日。
きっと、47歳←


TOP絵を寺脇さんおめっとーーーヴァージョンにしましたぁぁぁぁぁアアアあ

とろっとろに甘いケーキとシックなスーツ+笑顔
最強で最高の組み合わせww

限りなく祝福と恵みだけが寺脇さんに降り注ぎますように

*****
寺脇さんの好きなルパン風味をモチーフ。
ケーキは昨日幼馴染のデートで食べたベリーショコラ
見 た 目 も 形 も イ タ ミ ン ・ ザ ・ バ ニ  ー に し か 見 え な い ←眼科行って来い
もちろん、ペロリと美味しく頂きました^^

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日、やっとやっとめっさ憧れの文字書きさんCapt.姉さんとスカイプでお話出来ました!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
だいぶおかしな子でした。
あの某監察官カプのエロ絵とか描いてたし!!!←オマッww

Capt.姉さんはmixiでより先に本家サイトでいっぱいいっぱい拍手して頂いていた素敵お姉様で、特にバニーかおるちゃんへの愛が凄くてとっても創作意欲を掻き立てられ自信を持つことが出来ましたww

スカイプでバニーバニーの話とかしてたら、伊丹さんとかみぅみぅとかせりぃのお話になって。
伊丹さんはみぅみぅとせりぃに構ってもらえなかったら、寂しくて死んじゃう的妄想に発展!!
それじゃあ、伊丹さんもうさこじゃん!!!みたいな結論になりまして。




めでたく、うさこ伊丹誕生ぴかぴか(新しい)


どうだ!!!
イタミン・ザ・バニーww
黒耳なのは、今日遊びに来てくれたごまこさん提案。
うすピンクバニーかおるちゃんと対象的でこれはこれでカワユイww

Capt.姉さんが命名してくれたイタミン・ザ・バニー
凄く叫びたくなりません???
バニーかおるちゃんは語尾にハートマークつけたくなるけど、イタミン・ザ・バニーは応援団宜しく叫びたくなる言葉に感じます。

さあ、大きな声でかつぜつ良く叫んでみよう!!

イ タ ミ ン ・ ザ ・ バ ニ ー !!
イ タ ミ ン ・ ザ ・ バ ニ ー !!
イ タ ミ ン ・ ザ ・ バ ニ ー !!
イ タ ミ ン ・ ザ ・ バ ニ ー !!
イ タ ミ ン ・ ザ ・ バ ニ ー !!


真夜中なのでご近所には気をつけて。
苦情は一切受け付けませーーーーーーーーーーん


このイタミン・ザ・バニーはもちろんCapt.お姉様へ。
いつかご主人様もお付けしますww←

拍手[0回]

”イタミン・ザ・バニー※Web拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢: 15.8三日月

木曜日に、Web拍手更新。

すみません・・・とうとうやってしまいました。

湊さん&大河内さんでWeb拍手・・・。
ちゃんと10枚。


*愛してるの味*

湊さんが怒られてます・・・。
あれま。

真相はこちらから。
「星に願いを 月の祈りを」
http://www.geocities.jp/nagisa2tomo/

宜しかったら、ぽちぽちっとしてみて下さいませ^^


一足先のバレンタインww

拍手[6回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢: 11.8三日月

たとえば
未解決事件の時効だったし、事件関係者や遺族の命日だったり、思い入れの深い日だったり
そんな日の前後に
ゆるりと、ひそやかに
真っ白な名も無き一輪の花を
そっと添えるのです
それは事件と関係ない海辺や草原かもしれない
事件への憤りも悔しさも悲しみも全てを穢れ無き白さに染み込ませて
時間があらゆるものを風化させても
いつまでも根付いて大いなる大地に刻み込まれます

忘れない 忘れられない
花片一枚一枚に誓って


ふるりとまた
みぅみぅと芹沢君との日常に戻っていくのです



*****
終劇
なんちゃって。
かおるちゃんや他のメンバーはきっと事件が解決しても違うカタチで関わっていくと思うのですが、伊丹さんは誰にも判らないようにそっと事件を忘れずに胸に秘めていくのではないかなーと妄想しました。

すみません。
頭痛過ぎて、かなり痛い妄想ばかり。
薬効かなくて、仕事休んじゃって・・・もうホント・・・自粛

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]