忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎日30度以上でぐったり。

でもほぼ毎日会社に14時間以上いるので、常に涼しい日々を送っております。

大敵は休日だったりする。

でも来週にはとうとう待ちに待ったクーラーがくるぉ!

楽しみ(❛ ◡ ❛)ハート



仕事が死ぬほど急がしくて辛いので

パソコン用クッション買っちゃったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


マザーガーデンの苺ちゃんれすー
しかもセールしてたから安かったww
相変わらずさわり心地最高です!



あと苺の付箋紙も買っちゃったww
最近まで使ってたにゃんこ付箋紙がなくなってしまったので…。
付箋紙は会社の備品にあるんだけど
やっぱこういうところで癒しが欲しいのですよ。

付箋紙も苺のクッションも月曜日に持っていくよー!




あとずっと入れなかった
凄くメルヘンなお店があって
一生このお店では服買わねーだろうなって思ってたら
すげー好みの服があって
しかもセールしてたので即買い。


丁寧なレースの重ねと首元のレモンのスライスみたいな柄が可愛くってー
ボトムにショートパンツでも普通のパンツでもすげー合いそうで
着るのが楽しみ(。╹ω╹。)



明日は小学校から使っていた学習机を
廃棄処分します。
あと壊れたテレビも(苦笑)
寂しいけどね、もう物置としてしか使ってないからね。
今から全力でお片付け祭です(`・ω・´)キリ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]