忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
金曜日に幼馴染と仕事帰りにマンガ倉庫に行ってきました!

ハガレン!ハガレン!!!

いっぱいあった!

お宝ザックザク!

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーイ!



クリアファイルとか買ったよね。
仕事場に持っていったよね。
全力で使ってます(`・ω・´)キリ



そして、
そしてぇぇぇぇえ!!!

ずっと探していたハガレンアニメ1期の最終巻DVD13巻
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」をゲトしましたぁwww



うおおおおおおおおお!
1枚950円!
わーわーわーwww

正直「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」は
初めて見た時「は?」ってなったけどー
今は凄い好き

もともとドイツ好きだしー
色遣いとか音楽とか。
あとは1期全部見たらあの劇場版の良さが分かった。
原作みたいにオールハッピーエンドではないのだけれども・・・。
でも好きです。



画集も安価でゲト!
滅多に画集は買わないのですが・・・
全力でアームストロングが見たくてwwwww
もう荒川先生のアームストロングの愛が凄過ぎて幸せです!




ごちゃりと。

いろんなジャンルのストラップが置かれている砂漠から
根気良く探しまわって発掘しました!

大佐と中尉はいくつかあったけど、エドとなるほど君はこれ1個でした。
(`・ω・´)ウシ



あとはーGEMシリーズのエドが欲しい←
買ってももったいなくて箱から出さない気がするけど(苦笑)




5月地元イベント用にハガレンでサークルカット描いてみた。




初描きハガレン。

大佐は難しい。
全然似ない( つω;`)ウッ
あまりツヤベタしない方がいいのね・・・。
あとはもっとあごを太く丸くですね。


下手すると愛しいアームストロング少佐より難しい鴨・・・。



サークルカットはハガレンですが、スペースジャンルは全力で銀魂れす^q^


大佐のコスプレするからいいよね!!!!!!!!!!!←

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]