忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はにゃんにゃんまみれになってきました!

午前中は浦添美術館で動物写真展に行って
休日出勤して
仕事の帰りににゃんこ祭(❛ ◡ ❛)


いろんなゲージにいろんなカワユスにゃんこがいっぱい!!!!

ほっそりした仔や瞳がきゅるんとしたアイドルな仔や横長のつぶれた感じの仔とか
もうみんな可愛い~!

にゃんこはどんな仔も可愛いですねww

1分間だけ、お気に入りのゲージの仔を触ったり抱っこしたり
できるサービスがありまして

ちょーお気に入りの仔がふっさふさの黒い仔だったんですが
その仔を抱っこしようと思ってたら
スタッフさんに「この仔は気性が荒くて難しいんですよね…寝床から出ている事自体が珍しいんですよね」
って言われてしまって…泣く泣く断念…。

もうその仔しか抱っこしたくないって思っていたから
別の仔を探すのが大変でした。


ふれあい広場では
全力でいろんなにゃんこをわーわー出来て幸せでした^^
やっぱにゃんこはあまり懐かない感じが良いですよね!


日本猫として紹介されていたのが
真黒なスマートなにゃんこちゃんで
思わずハガレンの大佐みたい…だなあって思っちゃった!
ホントになんか気品のある仔でしたww


で。
同じフロアに
凄いたくさんのにゃんこグッズがありましてですね…!

もう!もう!
散財しそうでしたww
どこを見渡してもにゃんこ!
にゃんこ!
にゃんこぉぉぉぉおおおお!


店員さんに「見事に揃えましたね…」って言われたGET品。


黒猫ばっかりww
だってー可愛いんだもん!



黒にゃんこが2人ww
付箋メモとペンを立てておく筆記用具ですww
全力で会社で使います。

にゃんこも付箋紙も全力で使いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


職場に癒しって大事よね!

明日から朝7時には会社行きたいなー
毎日3時間タダ働きになるけどな!←

いいんだ、仕事楽しいから。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]