忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。

てか、最近の日記の出だしがいつも同じ気がする^q^


昨晩、ずっとまっていたデザイン棚が届いたので
仕事から帰ってさっそく組み立て!

ちなみに商品はこれ。


これの4段ブラックと3段ホワイトを購入。
一風変わっていて、ディスプレイ楽しそうだなあと思いまして。

レビューでは平均で30分くらいかかるって書いてたけど
15分くらいで組み立て終了ぉ!


黒と白さくさく組み立て。


あとは、オーディオ機器とか化粧品関係とかプリンターとか帽子とか同人誌とかフィギュアとか
並べまくった!

真っ先にハガレンゾーンを作成(笑)

画集の後ろに、同人誌とか同人誌とか同人誌です(笑)


思った以上に収納できて楽しい♪
この綺麗な感じを崩したくないから
こまめに片付けるくせがつきそうww




そして・・・・そしてえええええええええええええ!

待ちに待ったエアコンちゃんがいらっしゃいましたよぉぉ!

おいでませヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アタシの部屋は西側の壁が全部窓で、さらにトタン屋根なので
夏死ぬほど暑く、冬は死ぬほど寒いって言う最悪な環境なのです…。

もう30年エアコンのない生活を送ってきたから
そろそろ甘えても…いいよね!


エアコンを取り付けに来てくれた業者のおじさんが気さくな人で
いろいろお話してたんですが
業者のおじさんが来る前から
戦国BASARAの劇場版をパソコンで見てたんです←ヲイ

おじさんは音だけ聞いてたんだけど
伊達とか真田とか徳川とか歴史上の人物の名前が連呼するから気になったらしく
「何見てるの?ゲーム?」って言われたww
うふふ。

大川透さんの声を聞きたいだけでレンタルしました←
マスタング大佐の若い頃みたいで面白かった。
あまりにも歯の浮くようなセリフばかりで爆笑でした!←
今度じっくりTVシリーズも見てみたいなー

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
<< にゃんこ祭☆キラ   HOME   職場に癒し >>
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]