忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢: 8.6

やっとこさ、去年の秋に描き始めたトッキュー真田×星野漫画をUPしました~
全13話中5話だけですが・・・。
すみません。
一応、書き終わってはいるのですがPC処理がまだ終ってません残りが。
この作品は、自分の中の真田×星野ベースというか・・・CPっぽくないのですが(泣)
自分が描く真田×星野はこんなゆるゆる~な天然系って事で!!

↓真田×星野漫画に入室する前のワンクッション用イラストアレンジ。

因みに。
自分が描く真田×星野は、真田×嶋本、メグル×星野の上に成り立ってますので、宜しく。
真田×嶋本、メグル×星野無くて、真田×星野は考えられません(笑)
単純に始めにトッキューで認識したCPだからなんですが。
ま、みんなで仲良くしてくれれば幸せです。
残りも近いうちにUP致します!!
何気に真田×星野ってアリみたいなので、待っていて下さる希少な皆様もう暫くお待ち下さいvv
感想とか戴けると狂喜乱舞致しますです、ハイ★

創作小説『ガラス越しの海』第7話をやっとこさ書き始めました。
この間、やっと物書きの神様が立ち寄られまして、漫画処理と平行で書いています。
オリジナルなので誰も別に読んで無いだろうと高を括っていたら、周りの友達や知人からいつ更新するの?って言われたり、頻繁にアクセスして下さっている方がいらっしゃるみたいで・・・・す、すみません!!
でも凄く嬉しいです
淡々とした日常がメインなので、なんも事件もおもろい事も起こりそうの無い小説ですが、繊も絲も気に入っているのでじっくり愛してあげたいと思います。

♪『渦』ポルノグラフティー

拍手[0回]


あきこm様>
んまあ!親分を真田さんにしちゃったんですか!!!
相変わらず、なんてステキ過ぎるネーミング★ ゲーム探してみますね~
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]