忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢: 18.1三日月

おばばと喧嘩して(日常茶飯事)、家出して、2時間で帰ってきたヘタレです、こんばんは。

帰ってきて1時間は自分の部屋に引き篭もっていたんですが、平成教育委員会見に居間に行ってしまったアタシの敗北。
怒りが長続きしないんだよなー根性無え・・・。








それはさておき。

アタシの大好きなトッキューの星野君中心サイトさんが、相互リンクしてもらっていた素敵大好きサイトさんがぉ二つも閉鎖しておりましたil||li(つд-。)il||li

久々にクリックしてみたならば、閉鎖・・・。

はぃぃぃぃぃぃい???

一つはもうリンク見つかりませんページでどうしようもなかったのですが、もひとつのサイトさんにはいてもたってもいられずメール。
ウザイかな、と思いつつホントにショックだったので。

トッキューは6年離れていた同人をまた始めてもいいかしらーなーんて、ちらっと思っちゃった位創作意欲を掻き立てられた作品なんです。
絵の楽しさを思い出させてくれたのはKOFだけど、初めてWeb漫画作品を描いたのもトッキューなんだわ。

メール送ったら、管理人様から丁寧なメッセが。
いろいろ思うところがあって閉鎖されたとの事なので・・・もうアタシが口出しするようなレベルでは無いですが。
更新しなくてもいいから、過去の作品だけでも閲覧出来るように残していて欲しかったです。

もう、ホントにこの方の文章力と世界観が好きで好きで、文字書きの目標のお一方でもあったので・・・ただただ残念。

*星が見えない*

創作活動は一人でも出来るけど、同じように活動されていた方が辞めてしまうと一気に力が抜けちゃいますハァ━(-д-;)━ァ...

気持ちが整理できたらもしかしたら戻ってくるかもとおっしゃっていたので、ただただその時を祈るばかりです。



mixiではいーっぱい創作活動されている方がいらっしゃって、毎日うふふです。
皆様の素敵作品に影響されて、いろいろ駄作を描き殴っていますが、凄い元気になれるのでこれからもいっぱい素敵作品をお願いしますww
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
大好きでーすww←迷惑


♪「カルマの坂」ポルノグラフィティー

拍手[0回]


 Capt.様

バニーinパンダカップ気に入って頂けて嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
バニーは何しても可愛いなあと自分で描いていても思います←親バカ

おおお!!!
もう最新作ご覧になられたのですね!!
有難うございますぅ
主任監察官は、もう日常の何気ない行動がすでに紳士で優美な感じがします。
うっとりww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]