忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢: 25.8三日月

相棒のトリオ・ザ・捜1じゃないですよ。
あ、踵を返さないで頂けると嬉しいです(苦笑)


本日は会社で健康診断でした~
変に検査に引っかからないか不安でしたが、無事通過。
身長がほんのり伸びていて体重が5Kgほど落ちて、視力がちと良くなってました・・・・あれ?

健康診断を終えて、ごまこさんと一緒に幼馴染と待ち合わせしたイタリアンへ。
もふもふ食べて、ここ数日の出来事をお二人に聞いてもらってすーっきりww
そのまんま、アタシのお家でラーメンズのDVD鑑賞会ハート達(複数ハート)

面白すぎるっ【●´∀`●】アヒャアヒャ*

ラーメンズ最高ですねww
ごまこさんと幼馴染は片桐さん好きですが、アタシは小林賢太郎氏が大好きです。いいな、あの変な演技と空気感ww

トリオで遊べた記念にとーっても久しぶりにトッキューのお絵描きしました★
*トッキュートリオ*

左から星野君、嶋本軍曹、真田隊長ですっ
めちゃんこ大好きさ♪
久しぶりに描くのでぎゃーぎゃー二人に愚痴りながら描いてました。
ごめんね。
3人で遊べておもろかったのよー

トッキューは5年以上止めていた同人活動を再開しようかなあって思わせてくれたくらい大好きな作品なんです。
Webマンガもトッキューで初めて描きましたしね。
今年で終わるだろうなって思ってたけど7月に終わってしまって、ショックでずっと触れてなかったけど、あのラストはホントに美味しくて、特にこの3人が大好きなアタシにとっては最高の最終回でした。

ずっと相棒ばかり描いていたので、これからはちょっとトッキューにも愛を注ごうと思います(苦笑)
久々に2次元キャラで楽しかったです^皿^

でも、健康診断で採血したのが利き腕で、細い血管から採血したので今日一日無理させるなって言われたのに、5時間絵を描いて痛いです←自業自得

拍手[0回]


kris様

きゃあああ有難うございます!!
同じ嗜好で本当に嬉しいです。
サイトも隅々までご覧頂いたようで・・・嬉し過ぎて死にそうです。
おおお、あの結婚式大丈夫でしたかww
中の人のFANに怒られるんじゃないかとびくびくしながら描いてましたよう(苦笑)
このお二人はナチュラルにいちゃついていそうですよね・・・。
いや全然嬉しいですけどね!!

これからも頑張って相棒の絵を描いていきますので、お付き合い頂けると大変嬉しいです。
またいらして下さいねww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]