忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢3.7三日月

おばばに、「夕飯買っといで」とお財布渡されました。

まちのほっとステーションにGO★


以下、絵付きで。
銀魂キャラ代理で。

コンビニ店員さん:新八 なぎさ智:銀ちゃん


アタシが下げていたマイバックに、おつりがダイブ!!

店員さんのあわてっぷりが非常に可愛かったですww
接客業のバイトもした事あるからレジの大変さはわかるなりよー
外はすんごい雨で憂鬱だけど、かなりほっこりしました^-^



で。
結局、夕飯買いに行って実際に買ったのはこれ↓

ご は ん じ ゃ ね ー じ ゃ ん ! ! !


やーこの艶のあるシルバーと淡いほんのりピンクが可愛くて一目惚れ!!!!
ネイルアートが楽しみだww

・・・おばばに怒られたけどね!残念!


♪「切情!佰火繚乱」

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]