忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢27.0三日月

昨日、お電話受付のお仕事にて、ある40~50代の落ち着いた男性から入電。

お客様のご勤務先を伺ったら。
「東映です、映画の」

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

おお!あの天下の東映様ですかっ
いつもお世話になってます、特に特撮とか特撮とか特撮とか!!!!!
思わず「大変お世話になってます(個人的に)有難うございます!!」って喉まで出かかってました(笑)


知っている企業名だとつい反応してしまいますww
衆議院とかサンライズとか!!!←本当にあった・・





昨日は幼馴染と映画おデート。

約2カ月ぶりに糖分摂取ww
*なごみパフェ*

抹茶と黒蜜って書いてたのに・・・フルーツ盛りだくさん・・・Σ(´Д`;) うあ゙
アタシ、フルーツにクリームは苦手なんです・・。
じゃあパフェとか食うなって話ですよね。

だってぉデートには糖分でしょww

頑張って食べたら、今朝ものっそ胃痛ですよ・・ははっは。






トランスフォーマーリベンジの先行上映に行ってきまスタ★


先行上映記念ポストカードww
TS3A0030.JPG

















前作の衝撃と映像美が凄過ぎて、その技術の高さを知って見たから、前作ほどびっくりはしなかったすけど、映画館で見る価値十分ありますよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

バンブルビーがとにかく可愛いし!かっちょええええええええええ!!!!!

オプティマスも相変わらずかっちょいいですww

トランスフォーマーのロボットだけじゃなく、今回は戦闘機や軍艦、その他人間側のメカニックも凄くて大興奮です!!!!!!
とにかくメカ好きな人は見てみて下さい、つうか見ろ←


今日はトランスフォーマーがTVでも放送するし、ふふふww

♪「Xepher」

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 白夜叉   HOME   脱おかゆ生活☆ >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]