忍者ブログ

徒然なるままに

ハガレン・アームストロングが大好きな管理人がのらりくらり。 初めてのにゃんこ日記もあり。 ★拍手レスもこちら★

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢3.0三日月 誕生花:ワレモコウ 花言葉:感謝

お誕生日ぉ祝いつー事で、おばさまと従妹に宜野湾にあるドイツケーキ屋さんに連れて行ってもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

アタシのドイツ好きー知ってるいろんな人からずっと行け!って勧められていたお店だったり☆

小さいけど店内が落ち着いてて、でも可愛くて良かったです~

お誕生日なので、ケーキ二つww
いえ~いww贅沢★

抹茶チョコの「シグレ」と苺タルト風味の「エアトベアートルテ」を頂きました~
お供には、ロイヤルミルクティー。
市販のミルクティーは吐きそうなほど甘くてまったく口にしないですが、これはんまかったv(>w<*)

「エアトベアートルテ」はまさに苺のショートケーキな味がした(笑)
果物とクリームの組み合わせ苦手なので、久々な味。
「シグレ」はめっちゃ抹茶濃いけど、重い><でも、うまい!!しかし重い(苦笑)
お土産にシュークリームを頂いたのだけど、それもクリームたっぷり外側がさっくさくでマジうまいっす!!

昨日ケーキ食べなかったので、がっつり糖分摂取しちゃいました~

*ドイツケーキ・菓子専門店 Regens*
Regensはドイツ語で雨音という意味らしいww素敵☆
http://www.regens794.com/




ドイツはものっそ好きで、何で好きかわかんないくらい好きなんですが(ヲイ)

ドイツ人と言えば、レッツゴーのアイゼンヴォルフとかサイボーグ009のアルベルト・ハインリヒだなあ~
残念くらいがっつり惚れこんでました。
捜索してたら、昔々作ったサイボーグ009の同人誌と便せん発見。


奥さん、ここ笑うとこです。
2002年11月の作品なので、7年前。

顎細っせー
体小さいー
目デカイ!!(苦笑)

今以上に酷い絵柄ですが、この時が一番キャラに愛嬌があった気がします。
可愛いでしょーへたくそだけど、今見てもかわええなーって自分でも思う←ナルシスト
今まで作った同人誌の中で一番この本がお気に入りです。
表紙カラーコピーで一冊一冊にシール貼って、製本も自分ひとりでやって大変だったけど凄く楽しかった~

やべ。
本作りたくなってきた。
作らんけどな!


7年ぶりに004描いてみた。
*004-albelt heinrich-*


今描くとゴツくなりまスタ、残念><
吐くほど004が好きでした。
昭和009も平成009も好きだけど、飛田さんの声が神過ぎ。
気が付いたら、004と年の差2歳だよ・・・うわあああああ・・・・。

009と004の組み合わせが好きでした~
懐かしいー
マイミクさんでサイボーグ009分かる人あんまおらへんよな・・・寂しい。

今年は2009年だから009フェアなんですよね~
久々に集合絵とか描きたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


♪「What's the justice?」globe

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢0.1 誕生花:キョウチクトウ 花言葉:恵まれた人

昨日、沖縄で起こった鉄砲水で川で作業してた4人が流された事件。
めちゃくちゃ近所でしたorz
見た事ある景色だなあって思ったら、通勤路でした・・・。
結局、行方不明だった方々は助からなかったそうで><
お悔やみ申し上げます。

で。
とうとう
「<新型インフル>沖縄県に流行警報発令 全国で初めて 」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000002-mai-soci

あーあー。
旅行行く前じゃなくて良かった・・・。
てかうちの会社でも一人新型インフルエンザって発覚してさ・・・もう大変ですよ・・。
感染してませんように>人<






先週の東京旅行で、いろいろ素敵すぐるものを頂いてきたww
同人誌とか銀魂アニメグッズばっかり買ってたんじゃないですよ!!←



*トトロ扇子*

激烈可愛くないっすかww
浅草のジブリショップにて。
去年はこんなお店なかったのにイ
*真名*姉さんに初めましてーって挨拶して、二言目に「後ろのジブリショップ入っていいですか!?」でした・・・。
欲望丸出しですみません・・・。
扇子って初めて買いましたが、凄くさわり心地が良くて可愛いのww
4種類あったけど、これが最強にカワユイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


*最強アーティストコラボ*

*真名*姉さんから頂いちゃいましたぁ
イチハラヒロコさんときたのじゅんこさんのポストカードww
イチハラさんの言葉がもう素敵すぐる!!!
きたのさんのこの水彩鉛筆画の繊細さといったらもう!!!
素晴らしい作品を触れると、不思議と自分の感性も磨かれている感じがしてきます。
気のせいだろうけど。
形は全然違うけど、アタシも絵を描いたり文章を書いたりする人間として、誰か一人にもでも心響く作品を一生に一度でいいから作ってみたいにゃあ。


*Suica*

電車のない国に持って帰ってきちゃいました~
超便利!!!
これひとつで、モノレールも私鉄もJRも地下鉄も乗れちゃうww
変に勘違いしていて、帰る日に買ったんだよな・・・ヲイ。
まだ少しチャージ残っています。
来年、また夏コミに行けますようにって願かけを込めて。


他にもDVDとかお菓子とかポプリとかいろいろプレゼント有難う~
何も返せなくてごめんね><
沖縄に来てくれたら、全力でもてなすよ.ヽ(^Д^*)/. ゜



今週末、お誕生日って事で、会社の先輩からお誕生日プレゼント頂いちゃいましたぁ

これ↓

先輩手書きのお子さんの顔ww
いつも一緒に特撮の映画見に行ってくれる親子なのさ~♪

中身↓

抹茶金時キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

きゃあああああああああああああ!!!
アタシの抹茶好きはいろんな人に知れ渡ってるんですが・・・いやあ嬉しいなあww

また別のウェヴ部署の先輩からもお誕生日プレゼントにお菓子もらいましたww


・・・・あれ?糖分ばっかり・・・?

朝・昼飯食べない人間なので、喰えって事だろうか・・・。
とりあえず、当分食料に困らないわww



いつも誕生日は自分でお祝いして、ゆったりにまにましてたんですが(それもどうだろう)
まだ誕生日迎えてないのに、いろんな人からおめでとうとかプレゼント頂いてます。
ありがちゅーーー♪(*゚ 3゚)/~♪

もうイイ大人ですが、祝ってもらうのって凄く嬉しいですよぅ

誕生日って自分でも誰のでもなんだか嬉しいですよねえ。


♪「B l i n d J u s t i c e」

拍手[0回]

”東京土産※拍手レス有”のWeb拍手レスはこちらから
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢0.4三日月

本日は皆既日蝕でしたねえ。
こちら沖縄が最大に侵食される時間が10:50頃だったのですが・・・・仕事中だよバカヤロー!!!!!
見れねーかー残念!と思いながら仕事してたら、時間がせまると課長をふくめわらわらと窓を開け始め、手作りの観察用眼鏡を取り出し、みんなで仲良く日蝕堪能!
各フロア作業一時中断。

大丈夫ですが、ウチの会社!!!!

いや和気あいあいで良いんだけどね。





日・月曜日にお友達の夏コミ原稿手伝ってきました!!
アタシじゃないよ。同人活動辞めたから。つか無理!


2日で睡眠時間6時間で、しかも世の中は三連休だったかも知れんがアタシは土曜日しか休みじゃなくて、かなりふらふらでした・・・死ぬ。
でも、今回お手伝いに行ったお友達・智早杜さんはもう10年以上の付き合いでレツゴーで知り合ったんですけど、ものっそ絵が可愛いの!!!!話がうまいの!!!!!
出会った時から、ずっとずっとあこがれの同人作家様です(ノ*´>ω<)ノ
そんな素敵すぐる作家さんの生原稿をアタシが触っていいのかしら!殺されるFANにいいいいいいい!!と思いつつ、モフモフと手伝ってきました!

仮面ライダー電王でアナログ原稿だから、久々にトーン貼りとかしたよ!
指が震えるぜ!

着いた時はまだペン入れが出来てなくて、2時間くらいお預けくらってましたけど(苦笑)



(リョウ君:智早杜さん代理・J君:なぎさ智代理)

もう自分ではアナログで原稿描かないだろうから、トーン貼りめちゃんこ楽しかったです!!!
アタシはめちゃくちゃ半端なくトーン貼る人間だからね。
友人の原稿を手伝いと、よく怒られます。
「お前のペースで貼れるわけないだろ!!!馬鹿!!!手伝うなら全ページ手伝え!!!!」みたいな(苦笑)

2日間日付変わるまでお手伝いさせて頂きました!翌日仕事だったけどな!!!
また今週末もお手伝い行ってきますww

智早杜さんのサークル「おとぎ戦隊☆D!」は夏コミ1日目東地区R’16Aですので、良かったら足運んでみて下さいww
マジで可愛いから!ジャンルは仮面ライダー電王だけど、お話も絵も可愛らしくて幸せにゃんにゃんになりまする(´д`)ゝ

「おとぎ戦隊☆D!」
http://otogisentai.web.fc2.com



原稿中はずーーーーーーーっと電王の映像がエンドレスでした(笑)
アタシも一冊本作れそうなくらい知識があるよ!←
原稿の合間に爆走兄弟レッツ&ゴーのお話してたら盛り上がっちゃって、ついついレツゴ描いちゃったww

*J君*


ふふふ本領発揮でごわす。
だからアタシはこういうショタ・ロリ系の絵柄なんだよ、もともと。
なんて描きやすい!
智早杜さんに「絵変わりましたねーうまくなりましたねー線もしっかりしてるし」って褒められた!!!!

やっほぉ♪0(>д<)0♪

10年以上前のアタシのレツゴ絵知っている人に成長したねえって褒められるとやっぱ半端なく嬉しい!!!
J君が一番大好きな子で、アタシには珍しく一番好きなキャラと描きやすさが一致していてめちゃんこ描いたし、とうとうコスプレもしちゃいました・・・あははははは。
レツゴは初めてオフ本作ったり、県外のオンリー同人イベントに参加したターニングポイント作品です!今でも大好きです!!!


が、しかし。
アタシのマイミクさんでレツゴ知ってる人ってほとんどいないですよね・・・・。


でも、これ暑中見舞いですから←
J君って色合いが夏っぽいじゃね?
よろずサイトのTOPにしちゃいました~
でわでわ。
日々暑さが続きますが、皆様体に気をつけてお過ごし下さいませ~


♪「今宵、月が見えずとも 」ポルノグラフィティ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢20.7三日月

冷蔵庫が壊れました。

え?
夏なのに。
沖縄10月まで夏なのに、何中盤でへばってるんですが。
アタシらにシネと?

なんか最近冷えが悪りいなあって思って、今日冷蔵庫開けたら異臭。
おばばは鼻が悪い気付かなかったらしく。
アタシ家、日中室内温度35度なんですけど、何か(´、ゝ`)

明日、ごひいきの家電屋さんが助けてくれるよ!
マジでなんとかしてくれい!!





週に3回、電話の仕事の日だけ、日中馬鹿のひとつ覚えのように歩いて帰ってます。
死ねます。
死にます。
ホントこの30分でうっすら極楽浄土でぇす。

帰ってきたらぶっ倒れて、昼寝という名の気絶してるんですが。
昨日ぶっ倒れてたら、愛しの幼馴染から「今からお家に遊びに行っていい??」という素敵すぐるメールが!!!!しかもラブコールも!!!!

でも、その時死亡中でした・・・・・・。


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



何寝てたのアタシ。いくら携帯がマナーモードだからといって、愛の力で気付けやコラ。
幼馴染のラブコールに気付いたのその2時間後で、泣きそうになりながら電話したけど!!!
アレです、アタシ切腹です。どなたか介錯お願いします。
大好きな人に会えるチャンスを自分でぶっ潰すことほど愚の骨頂な事はないよ。
今週、一緒にお笑い(ラーメンズ小林さんとヒデさんの大喜利)見に行くけど・・・ぉデートだけど・・・・もう落ち込んでます(ノД`)ハァ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月齢9.7三日月

本日、制作会社にて。
午前中人が少なくていっぱいいっぱいな締切日。

変わった課長の唐突な一言。

「なぎささん(仮名)ってエヴァ好き?」



Σ(´゚ω゚` )



・・・・は?




課長、質問の意味がわかりませんです、コノヤロー。

確かにアタシは漫画アニメ特撮好きーでお絵描きするし、それも隠してないアホですが・・・何故アタシ?
前振りもなく突然。
アタシ「・・・アタシエヴァはよくわからないので、好きとかそういうのはないです」
課長「ふーん、そうなの?」
アタシ「はあ・・・(;´ρ`) グッタリ 」

なんだったんだろう・・・?
沖縄ではエヴァアニメ放送してなかったし、特に興味無かったから全然知らないっす。
音楽とメカと映像美が凄いけどね!エヴァFANの皆様すまんです・・・次元が凄過ぎてエヴァの世界は理解できんかったとです。




で、日記のタイトルがおかしくてすみません。
法に触れるようなクスリとかじゃなくて←ヲイ

本日から胃腸薬を減らそうと思いまして。
もう二カ月近くも胃腸薬が無いとご飯も食べれなかったのですが、もういい加減リハビリしようと思って、極力服用しないようにしようかと。

2か月お世話になりました、2箱目↓


怖いので常に財布には常備するがな!!!
そばにあるのはマウス~
色塗りはこの子が頼りです!!!でもペンタブに浮気しそう・・・。
ペンタブないけどorz だから恵んでくれ、どなたか!←最近こればかり

胃腸は回復してきたんですが、今度は夏バテで毎日体がだるいです・・・。
あーもう!!
毎年夏バテはしてたんですが(どうしようもねえな)、今年は4月下旬から精神的ショックを体への負担に変換してしまったアホな事になってしまってもう体力ねえよ!!

もうあと2年くらいしか生きる時間がないですが、生きている間だけでももう少し心も体も健康で好きな事や楽しい事に囲まれて、大好きな幼馴染と一緒にいたいです。
・・・あれ?作文??



この間、夕飯の代わりに買ってきたネイルでアートしてみた★
ef7e88c7.jpeg














全体にほんのりピンクで指先にシルバー。
分かりにくいけど、桜の花びらみたいな色合いになったよ!!!
カワユイでしょ('ω'*)アハ♪
爪だけ乙女モード発動ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

♪「sanagi」POSSIBILITY

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
セルフィ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/30 さわりん]
[08/27 なぎさ智]
[07/24 美穂]
[07/03 美穂]
[06/26 なぎさ智]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 徒然なるままに by なぎさ智 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]